*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
体に良い事してますか?


いつものグランドは ララだけの運動場ではありません


母さんも隅っこの方で 一人ふうふう言いながらトレーニンブに励んでいるんですよ


むか~し通っていた 渋谷の   西田流呼吸法道場  で習った

複式呼吸法

すうー ふぅー 言いながらやってます
(それからスクワットとかドスコイ歩きとか・・ ちょっと異常な光景だけど人もいないし まっイイか。)

ちなみにその時 西田先生に  で後にすっ飛ばされた時の衝撃はかなりのものでした





一方 ララの場合は ただ走るだけ
筋肉マン
こんなに 筋肉マン になりました
羨ましいなぁ~





遊んで筋肉付くんだもんね いいよね
太すぎる

長い枝

らいおん





母さんは地区センターの講座 健康ヨガ教室 に応募することにしました
ヨガ


当たるといいな
もう当たったつもりになっちゃって図書館から本借りて勉強中です



宜しければ
ポチお願いしますね ゚・*:.。. .。.:*・゜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色白のららちゃん、確かに筋肉が美しいです。やっぱり日頃のトレーニングの賜物ですね!!ららかあさんもヨガでがんばるんですね。やっぱり体の中から美しくですよね!!私ももうすぐ仕事を半分くらいに減らすので、ちょっと時間ができます!!!体の中から美しくなりたーい!!
No title
“ドスコイ歩き”ってどんなんだろぉ(笑)
影からのぞいてみたい・・・
爆笑できそうな予感が~

ヨガ、私もきになってるんですよね~
当たると良いですね
最近はまっていることは~
“湯楽の里”(瀬谷)へ行くこと・・・
たくさんのお風呂に入って、塩サウナして、岩盤欲もついて1000円ポッキリ~
お得です♪
No title
ごまママさんv-318
もうメタボ適齢期真っ只中に入ってしまった母さんですぅ。
何とか健康維持をしないとララのお散歩にもつき合えなくなっては大変!!
体の中から美しく~!!頑張りましょう!
No title
やんげさんv-318
うふっ!ドスコイ歩き気になりますか?お相撲さんがドスコイ・ドスコイやってるみたいのですよ。人がいると恥ずかしくて出来ないような格好ですよ(笑)
お風呂イイですね~。私も近所の銭湯亀遊館に行ってサウナつきで750円
二時間くらい遊んできます。ごっつい元取ってるでしょ?
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
