*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
その時ワンコは何をしてくれますか?



二~三日前の事


ドアと壁の間にララ命の  ㌧ちゃん   が入ってしまいました


ここなの~ 取ってよう! とばかりに母さんの所に来たり またドアの方へ行ったりして しきりに訴えかけてきます

この時は取ってあげると

もう やった~!!と得意げな顔をしてました


ココに入っちゃった
あれここここ

ココなんですっ!!
ここここ

ねぇ 取ってよう
ここよ

どんぐり眼で ありがとサンキュー って感じです
ありがとねい



そこで 母さんは思い出しました

ずーと前にテレビで‘100匹のワンコに聞きました‘?じゃないけど
飼い主が散歩の途中で急に「○○ちゃん助けて~」といって倒れこんだら ワンコは助けられるか?
果たして救助犬になれるか?という番組をです

色んなワンコがいて 飼い主にチッコをひっかけたりする子もいて 大笑いしたものです

ララがこんなに意思表示出来るのなら


そうだ 試してみよう  と思い実験しました



裏山に通じる人気のない道で 急に ああ~ララ助けて~ と倒れこみました


イタズラ好きな母さんですねぇ


ララは如何したと思いますか?




倒れた母さんの 顔をペロペロ してくれました それもかなり長いこと。。。


まあまあ 良しとするか 


皆さんのワンコは何をしてくれるのでしょうね。面白実験してみませんか?




宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ララちゃん、やさしいですね!
B.B. は、なにしてんの?って顔して、うろうろするだけかな~。
部屋でしたら、反応なくジーとみられましたよ。苦笑。
No title
面白~~い:D
その様子、是非ビデオに撮って欲しかったです!
ペロペロされたら笑っちゃいそうだけど、
耐えてるふわっぴぃさんを想像するとまた笑えますねw
らら母さんって・・・
いや、いくら人気のない裏山でも・・・そこまでやっちゃいますか?(笑)
ららちゃんにもお会いしたいけど、それ以上にらら母さんに会いたくなっちゃいました!!以前、テレビで穴に落ちた飼い主をわんこはどーするか!!っていう実験をやっていて、私も興味深く見ました。その中で一匹のJRTだけが、勇敢にも穴の中へ飛び込んだのです。このシーンは私の心に強く残り、そんな忠実なわんこを飼いたいって思うようになりました・・・実際にJRTと暮し始めてわかりました。飼い主のことを心配して飛び込んだんではなくて、好奇心が旺盛で後先を考えないタイプのわんこなんだって・・・(爆)
No title
Parsonさんv-318
イタズラして面白かったですよ。
でも今日野島の海でデジカを海に落として壊れてしまったのよ。くっ悔しい!!だから暫くブログで遊べなくなってしましいました。残念!
No title
ゆづぽんさんv-318
デジカメ壊したぁ~ 山田電気で安いのなんか無いかなぁ。
No title
ごまママさんv-318
クワ~!!じゃあ私の顔になんかお弁当ついてたのかなぁ~?
それでペロペロしてくれたのかなぁ~。
ララならあり得るかも・・・・・クスン

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
