*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日は公園清掃日 「絵」ふたたび?


今日は ララがいつもお世話になっている近所の 公園の清掃日 でした


ララがお家に来てから 毎回参加しています


だって いつもオチッコさせてもらってるんだんもの

二時間ちょいと 汗を流して 今シャワーを浴びてビール片手にPCに向っています



何だか イヤな予感!



そうです 破れかぶれの気になって

マウスをいじくりだしました






なんか クセ になりそう!!


だってデジカメ無いんだもん。。。。



宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

公園清掃、お疲れ様です
デジカメ、ショックですねぇ
でも…ふわっぴぃさん、絵描くのウマい
ららちゃーん!!
デジカメ・・・ショックね。まだ買ったばかりだったのね。ららちゃんのかわいいお姿を拝見できずに・・・欲求不満(笑)イラストはなかなか味わいがありますよ。昨日の泳ぐららちゃんより、断然いい感じです。(笑)マウスで描くのってむずかしそうですね。定額給付金でデジカメ買ってね!!
No title
公園清掃、私もたまにします
子どもの頃は、誰が掃除してくれてるにかなんて考えもしませんでしたが・・・
かなりお年をめした方達が、子どもたちの為に働いてくれていることも、大人になって知りました
ありがたいことです・・・

ふわっぴぃさんの絵・・・
何だか上手くなっている気が~(笑)
ファイトです~~~!!
No title
まぁさんv-315
公園清掃で腰が痛いふわっぴぃですv-394
デジカメはショック大き過ぎですが、お絵かきに挑戦出来たのでまっイイか。
しょうがないモノね。
No title
ごまママさんv-315
今日こそデジカメ仕入れようと思います。そう定額給付金という物があったんですよねぇ。いいこと思い出させてくれました。ありがとう!!
No title
やんげさんv-315
そうなんです!公園清掃はいまや高齢者ばかり。。。腰が心配なのに良く皆さん頑張ってやっています。頭が下がる思いです。
やんげさん 私も2作目はまあまあかな?って思っていたんですよ。
小学生の頃から図工が苦手な母さんにしては上出来だと自己満足しています。こんな絵でぇ~?v-404
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
