*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日こそデジカメをゲットするぞ!
朝の散歩は図書館経由

本の返却と予約の本を取りに行きました



今 乃南アサ に嵌まっています

その前は 宮尾登美子 まぁかなりの数の本を読みきり 乃南アサに切りかえました

私の読書スタイルは 気に入った作者をノックダウンするまで読みきります



なんと言っても 読み口?がイイ

本もアルコール類と一緒で 読み口が一番!!


ララは図書館前の樹木の幹に縛られて 私が出てくるまでワンワン キャンキャン!!
情けない子です
だからララ連れの時は返却もしくは予約本の受け取りのみ


皆さん 安心してください!!
今日はお絵かきはしませんよ


今日こそデジカメを仕入れに行きます

なんか写真がないと寂しいので




読書が好きだった?頃の 昔のララ
昔のララ3


ちょっとお利こうさんぽいでしょ



宜しければ
ぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デジカメ、GET!出来ましたか?
ふわっぴぃさんの 絵、味があって私は好きなので
これからも、ちょくちょく書いて欲しいです。(^w^)
最近、本読んでないなぁ...
近くに図書館あると いいですね!

No title
ふっちぃさんv-315
デジカメ、GETできましたぁ~!
同じ機種だけどチョット新らしいものだったので再度設定とか色々あって悪戦苦闘してやっとPUできるんじゃないかと思ってます。
お絵かきはマウスを操作する時のイライラ感が結構クセになりそうですよ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
