*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
とんびにトンちゃん攫われるー絵みたびー
 

またしても 事件発生!!!

今度はとんびに買ったばかりのトンちゃんを攫われてしまった

何故こうも災難続きなんだろう・・・・・・



ララ命の㌧ちゃんがこの頃行方不明で まっあんなに好きだったので買ってやるか
と京急ペットショップに夕方散歩に出かけました

色も同じの㌧ちゃん購入してグランドへ


4~5回程投げて遊んでいると



黒~い影がビューときて㌧ちゃん攫って行きました


返せ~ 戻せ~ の声も虚しく。。。


とんびはお家に帰ったのでしょう。。。。






今日はデジカメの時よりも少しは冷静でいられました
だって単価が断然違うもの

また京急ペットショップに戻り同じ物を購入しました
店員さんも あれぇ~ って感じでした


以前 由比ガ浜でとんびに頭キック受けつつサンドイッチ取られた事件以来の災難です



災難続きの母さんとララに
ちょビットぽちお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やられましたね。
私も野島でらいおんさんを取られました。
置いてて、振り返ったら、バサバサというとんびの音とともになくなってました。
以後、うじゃっくではよそ様のらいおんさんを、いつの間にかB.B. がお借りしてます。。。。
No title
サンドウィッチならわかりますが、なにゆえにトンちゃんを~・・・
ららちゃんファイト~!
ふわっぴぃさんファイトぉ~~!!

絵・・・マジで上手くなっていってますね~(^_^;)

No title
Parsonさんv-315
まったく憎いとんびですねぇ。
しかし買って20分もたたないうちに無くなってしまうなんて・・・・
失せ物災難の卦でもかかっているのかしらv-406
No title
やんげさんv-315
ホント!何ゆえトンちゃんを攫っていくのよう!遊び心のあるとんびだったのかなぁ・・・・・?
なんか絵描くの楽しくなっちゃったみたい。カメラで表現できない時には良いツールかも知れない。。。
No title
えぇ~!? とんびが持ってっちゃうんですか!?
やっぱり音が鳴るのが面白いのかしら・・・。
折角買ったばかりなのに残念でしたね。とんび憎しです。

No title
私さんv-315
本当に酷いとんびです。コメントでB.B.ちゃんもライオン君取られたって言っていましたよ。取られる前からとんびが二羽飛んでるな~と思ってたんだけど・・・・まさか!まさか取られるとは思っても見なかった。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
