*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
囮(おとり)作戦

グランドで。。。。


とんびに攫われた ㌧ちゃんを 取り返すべく



    囮 作戦







チュン チュン  ママ! ㌧ちゃん早くぅ 早く頂戴!!

とんびに対抗



やっぱ だめかぁ~




もう一発

目玉オヤジ
目玉オヤジ


きっ鬼太郎!! 早くとりかえすのじゃっ!


これでもダメかぁ~



ひつこいララに
ちょビットぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トンビって、頭良いからなぁ・・・
騙されないだろぉな~(笑)
No title
デジカメは新しいのをゲットしたんですね(^^)
痛い出費でしたね。。。。
次はトンちゃんですかぁ~
とんびはトンちゃんをどうしたいのかしらぁ~?
ララちゃんのしっぽは囮に役立ったかなぁ~

今度は、お散歩の時にラッキーな事が起こるといいですね♪

No title
えっ とんびから取り返せるんだ! どんなワザを使うのかな?
と思ってスクロールしたら・・・吹き出しました!!!
ララちゃんのしっぽ、ティルのに似てます。時々鳥さんになるんですよね^^
No title
やんげさんv-315
うふっ その通り!無駄な抵抗でしたv-402
No title
モコお母さんv-315
いた~い 痛い出費でしたv-421
でも まぁララが元気でいてくれてるからいいっかと気を取り直しています。
ラッキーな事起こると嬉しいんだけどなぁ~期待してみようっと!!
No title
私さんv-315
良い思いつきと思ったんだけどなぁ~
やっぱりダメですかぁ~
ティル君のしっぽも鳥さんになるんですか?このしっぽ可愛いですよね。
好きだな~このしっぽ!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
