*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
何も気にせず遊べる幸せ
今週は色々あったけど そろそろもう日常生活に戻らなきゃあ。。。。


あたしは まあ走ってれば幸せ感じる
単純なワンコなんだから。。。





あっ るな姉さんがいるっ!

あっるなネエ




いいこ いいこして貰ってる
いいな~
羨ましげに見つめるララ
この羨ましげな後姿。。。ララの定番です

るなネエいいこいいこ



と その時るな姉さんが なにか?
文句ある?



イエ別に・・・・  ちょっと・・・
すんません・・・・
いえ別に
るな姉さんにはちょっと敵いません



何も気にせず 遊べるのは幸せだな~
ブランドグランド1

母さんも楽しそう!!
あたしもひと安心
つめ草横つめ草前


平和だねぇ~
この幸せが何時までも続きますように
もう何も事件が起こりませんように




 災難は忘れた頃にやってくる 




ちょびっと
ポチしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん、いい場所だね。
ららちゃんいいねぇ、風の通り道!ららちゃんは本当にすてきなところに住んでるだねぇ。でも、とんびにトンちゃんをとられるなんて!!くやしいね!とんびってかなり大きいから、ららちゃんに怪我がなくてよかったよ!ウチの屋上にもからすがわんこをおちょくりにくるよ。子犬のころはからすにさらわれちゃうかもって心配しました。まぁ、今は7キロのオレオをさらえるもんなら、やってみな!って感じですけどね。何はともあれ平穏が一番だねぇ!!
No title
うちのルナさんと同じ名前なんですね~。でもその名の通り優しそうで穏やかそうなワンちゃんみたいですねv-237。何度か見かけたことあるかも~。
No title
ホントに何もない、いつもと変わらない日が
一番平和ですよね~
最近しみじみそう思います(^^)
No title
大丈夫大丈夫~~
多分・・・大丈夫(^_^;)

とんびなんてぶっちぎり~~(笑)

幸せそうな顔、可愛い♪
No title
ごまママさんv-315
コメントありがとう!!ちーずちゃん・オレオ君・ごま先輩 皆元気ですかぁ~。
更新も途切れているのでずーと心配してましたよ。皆の元気に遊ぶ姿を早く見たいなぁ~。カメラ事件・とんび事件色々あったけど今日は楽しく遊べました。
とんび・カラスどれも悪い子たちです。
No title
ルナママさんv-315
そうなんですよ。こちらはお姉さんですけどね(^^)
いつもコーギーのはるると一緒にお散歩してるワンコですよ。飼い主は親子ですよ。お母さんはかなり年配だけど、すごっく良く歩く方で頭の下がる思いです。
No title
モコお母さんv-315
そうですよねぇ~
なのに平和のありがたさ忘れて刺激を求めちゃったりして。。。。
いかん、いかん 毎日に感謝です。
No title
やんげさんv-315
ララの幸せそうな顔見てるとこちらも癒されます。
毎日かこうだと良いんだけどね。
とんびぶっちぎってやるよ。

No title
大変でしたね( ノД`)
とんび、ララちゃんをさらわなくてよかったです!小さい子ならひょいっと持って行かれそうですもん・・・
普通に遊べるのはほんとに幸せなことですね☆
デジカメ、以前よりもグレードアップ・・・ですか(ノ゚▽゚)ノ?
ららちゃんの笑顔がまぶしい(#^.^#)
No title
kyokoさんv-315
分かりましたか?デジカメちょっとグレードアップです(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。
大きなとんびなら持っていかれるかもね。以前からララが遊んでいるとよくとんびが来るのでララの体が白いので”うさぎと間違えてるのかな~”と思ったこともありましたっけ。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
