*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
近所の公園でーお誕生日を迎えた兄弟に会うー


近所の公園に行きました


ここは先週母さん達が 汗ダクになって草刈&清掃したのでまだまだ綺麗です



お兄ちゃん達が遊んでいるのを見つけて
すかさず ララが仲間に入りたがります


フレンドリーな兄弟です
遊ぼうよ




もう さっそくボールの催促
お兄ちゃんボール




よーし!! 投げるよ~
投げた~
ワオ!!
躍動感あふれる足元! 母さんはこうはいかない




うりゃ~
持ってきて_1持って来ました_1

さんざんボールで遊んでもらいました


その後 ララの得意芸の 座れ・伏せ・オーヴァー・ジャンプ・伏せの一連動作 を披露した後
お兄ちゃんもチャレンジして 何とか一部成功しました


そのうち

お兄ちゃんが「この子何歳?」と聞いてきました

「三歳と半分」と答えると

「やったね!!三歳勝った!!
今日は誕生日だから やっぱりラッキーだったね」



わぁ~ララと遊んだ事を誕生日ラッキーの一つに入れてくれるなんて!!!
嬉しいですね




水がぶ飲み

㌧ちゃんの投げ手が いつもの母さんではなくお兄ちゃんだったのでイヤに張り切ってしまったララ
めずらしく水道から水をがぶ飲みしました




風の通り道風の通り道でいつもの一休み

宜しければ
ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョリサブログへのコメントありがとうございます。
水道蛇口からのがぶ飲み。
男前ですねぇ。
No title
まりさんv-318
さっそく訪問ありがとう御座います。
毎日毎日チョリサお母さんのブログ覗いてます。
頑張れ!!チョリサ母さんe-271
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
