*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
おまけの尿検査


先日 病院で混合予防接種を受けたときの

おまけの尿検査を受けてきました




この病院は予防接種に検便と検尿のおまけが付きます


検尿のことは暫く忘れてたのですが・・・・・



最近ララが   チビリ姫     になったみたいで。。。。





チビリ姫の尿採取
尿採取



病院に着くと
そわそわ ドキドキ
帰りたい1
診察室から先生の声が聞こえると
クゥ~ン・・・・
情けないチビリ姫です 今日は何にもしないってば!!




検査の結果心配していたストラバイトも検出されず、特に異状なし

じゃあおチビリは何でなの?

わかりましぇ~ん




早く帰りたい一心のララです
帰りたい2





お家に帰って
カバーをひんめくられたチビリ座布団を尻目に寝ています
新たなチビリクッションが出来るのでしょうか。。。。
寝る



さてこのチビリ姫には
どの様な対策をたてればいいのかしら。。。。。。



なにか対策ありますか?
教えてポチ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チビリ姫ということは・・・
チビっちゃうんですか??
なんだか可愛いけども、ふわっぴぃさん的には困りますね(^_^;)
私も最近たまにチビりますよ
年ですかね(笑)

ららちゃん、お~揃いっっ!!
No title
予防接種に検便と検尿がおまけに付いてくるとは、
親切な病院ですね(^^)
モコのかかりつけ病院ではそんないいおまけは付いてません。。。

ララちゃん~チビリ姫なの~?
なにかいい対策が見つかるといいですね★
避妊手術をした女の子は、尿漏れをするそうですが。。。
ララちゃんはどうかなぁ~
尿漏れのお薬があるそうですよ。
No title
やんげさんv-315
やんげさんたらもう~!!
ふわっぴぃはもう困るの・困り~の・大困りなんですよっ!!
ララはまだ年でもないんだけど・・・・・(笑)
No title
モコお母さんv-315
おまけ付くのは他の病院よりちぃ~っと割高感があるからなんですよ。
でもおかげで?空いてるし病気じゃないので懸かっているんです。
モコお母さんの情報くらい付きです。先生に今度聞いて見ます。
ありがとう~!!
No title
ララちゃん、帰りたいよね~。
B.B.も、しっぽまいて、入口の前に座り込みます。
そりゃそうですよね。いくたびに、怖いことされるのですから。。。苦笑。

原因がわかるといいですね。
対策が見つかるといいですね。
No title
Parsonさんv-315
B.B.ちゃんも病院嫌いですか。。好きなワンコなんていればお目にかかりたいですよね。このチビリちゃんどうすれば治るのでしょう・・・・段々深刻な気分
になってきました。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
