*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
雨の日って森羅万象ニオイが強くなるのかしら?


今日は雨

たくさん降ってはいるけど 風が無いのでまあ良しとする



雨でも散歩のララと母さんにとっては ちょっと厄介だけど・・・・・

森羅万象 生きいきと雨の恵みを受け艶ややいてる な~んちゃって!!





山すそにある自生?の茗荷の中でなにか臭うらしい
茗荷1



ずんずん奥の方へ クンクンクン  モゾモゾモゾ
茗荷



なにか見つけたの?

何もいないみたいですよ
茗荷2_1



母さんには見えない何かがいるのかな?







今度は上行寺裏山の道で
崖1_1
ここは去年 この割れ目でへびが脱皮してる所を ララが見つけた場所



あれ~?もう一年も前のことなのに何で今更ぁ~?今まで何回も通った道なのに。。。



確かあの時も雨だったよね

ララのちっちゃな脳みその片隅の記憶が蘇ったのかな?
それとも何か臭うのかな?




雨の日は 森羅万象 臭いを大いに発散してるのかなぁ




崖2

そうですよ
母さんには感じられないの?


何もそんなイヤな目つきで見なくたって。。。。



そういえば
母さんが持ってる うんP袋が今日はヤケに臭い。




ララと共鳴できない母さんに
ちょビットぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え?自生のみょうががあるのですか???
我が家はみょうがが大好きなのですよ~。
それ、とっても怒られません??
あの道の山に入る途中くらいですか?
探してみます。

結局、今朝はB.B.は、うんP 我慢して帰ってきました。
我慢するんなら、公園に行かなきゃよかった。。
ララちゃんは、レインコート着て、お散歩ができるんですね。
No title
Parsonさんv-315
茗荷我が家も好きです。
生えてる土地(山の崖下)は所有者は特定できないと思うのですが・・・・
近くに民家があるのでもしかしたらそこのお宅が育てているかも知れません。
私も何度か頂きたいと思いましたが。。。。

B.B.ちゃんレインコート着ると固まりますモンね。ララの部屋の中では固まるけど外にでればもう忘れちゃう見たいです。単純って言うかおバカな子ですよ。
No title
みょうがって読むんですか、知らなかったです(恥ずかしい~~)
雨の日は、特に暑いと色々なもののニオイが強くなりますよね。
でも茂みの奥ににゃんことかいたりすると危ないので気をつけてくださいね。この間ティルが引っ掻かれそうになってひやっとしました。
雨のお散歩、ララちゃんのレインコートのお尻がとっても可愛いです(*^_^*)
No title
我が町内は、雨の日は下水がなんだか臭いです・・・
湿気が多いとなんだか匂いも多くなりますよね
ららちゃん正解!!

レインコート可愛い(^^♪
No title
私さんv-315
雨の日はホントに散歩に難儀しますよね。私さん家はお庭の芝生があるからいいですねv-22
猫はかかってくるときに目を狙うといいますものね。ちょっとの油断が大変なことになり兼ねないし。。。。油断大敵!
No title
やんげさんv-315
御町内大変ですね(笑)
雨が続くとララの体も何だか臭う~~。
私は嫌いじゃないんだけど。。。。シャンプー時かなって思います。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
