*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
雨の裏山

雨の裏山に行って見ました  チャレンジャーやなぁ~





いつもお世話になっている
上行寺さんの裏山です
上行寺




先月きた時よりもいっそうと 草ボウボウです
広場がない 裏山に
広場がなくなってる~




ワサワサワサ
笹薮の中 笹薮に中1
濡れた笹藪の中にも猛然と突っ込み・・・・・





雨でシン とした裏山。。。。。   
しんとした裏山





と いきなり ワンワン!!
木の枝に リスを見つけたようです
さすが狩猟犬 わずかな動きも見逃しません
リスに吼える





小降りの内に帰ろうと思ったけど
いきなり 猛烈に降ってきた
雨宿り
木の陰で少し雨宿り
ララの顔も 濡れネズミのよう



そんなちっちゃな葉っぱではねぇ~



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

雨でも散歩!
ららかあさん、ららちゃん雨でも散歩!しかも裏山!幸せなわんこだねぇ。
最後のららちゃんのお顔が「お母さん、やっぱり無謀だったんじゃない?」って語ってるような・・・(笑)
No title
ごまママさんv-315
ふっふ!ごまママさんの言う通り!
雨で山に行くなんて。。。そんな事誰もしないですよね。
ララの母さんも完全防備だったのだけど。。山を甘く見てしまいました。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
