*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
星に願いをーもうすぐ七夕さまー

もうすぐ 七夕様


先日遊びに来ていた ゆ~ずが
こんな七夕飾りを置いていきました


な~んだ

食べ物なの?

またなんでおせんべいなんだろう。。。。



ララもなんかお願いしてみたら?
笹飾り




じゃあ 浴衣でも着て
それらしく。。。。
ララ浴衣


レアのお肉いっぱい食べれますように



そりゃ 無理 無理!!



じゃあ ジャーキーいっぱい食べれますように



願いが叶うといいね



可愛い浴衣
雛子ちゃんママに頂きました
ララの浴衣姿


今年もこれ着て
海の公園の花火大会に行きたいな




宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして♪ありがとうございます~っ。福岡在住のhitomiと申します^^
ララちゃん、浴衣がとってもお似合いです~v-10
ワタシも今年は浴衣を着せようかしらん…っとその前にぬか床を完成させねば(笑)師匠(と呼ばせていただきたい!)、はじめましてですがいろいろ教えてくださいませ~っv-436
さっそく今宵、干ししいたけぶっこみたいと思いますっ!!v-392
あと、おすすめの野菜とかあったらぜひ教えてください^^
これからもよろしくどうぞ~v-415
No title
か、かわいい!やっぱりララちゃんはなに着ても似合うね~。ぎゅ~したくなりましたv-398
No title
hitomiさんv-315
さっそくのご訪問ありがとうございます。
美味しい糠漬けになるといいですね。ワンコと同じように可愛がってね!
ぬか漬けは何でも美味しく頂けますが、定番のきゅうり・ナス・大根・蕪・ニンジンどれも大好きです。変わったのといえばキャベツかな?外から二番目くらい
の捨てるには勿体ないかな~と思う葉をね。あまり青いのはニガイですよ。
何だか娘に言ってるみたい。あとりんご剥いた皮も少し入れてますけど。。
これは食べる用ではありません。
また遊びに行かせてくださいね・
No title
ルナママさんv-315
さっきパパとルナさんに会いましたよ。
パパはお風呂上りでしょうか?とっても男前でした。
ララのゆかた可愛いでしょう?これは頂き物。サイズが合わなかったので代わりにララにって。
No title
ララちゃんきゃわゆーーーい! 夏は浴衣、必須アイテムですよね~(*^_^*)
私も先日半額になってた浴衣をサリーに買っちゃいました。
青いのだったのですが、やっぱり女の子には赤いのがいいなあ・・・。
No title
私さんv-315
ありがとう! 親ばかなんだけど自分でも可愛い写真が取れたとおもっているのよ(笑)
サリーちゃんの浴衣姿のUP楽しみにしてるよ!サリーちゃん白黒ちゃんだから青いの良く似合うとおもうわ~。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
