*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
初めてのガムに振り回された私




私ったら・・・・・・
初めて貰ったガムに翻弄されてしまったの。。。。。。。






うへっ 見たことないよ
これなんだ?





新手のおもちゃ???
コイツ何者?




何??何???
クー

キャ~

どうすればイイの





私としたことが・・・・
取り乱しちゃって・・・・・・
私としたことが





あま~い 臭いがしてたので
ども アヤシイと思ってたんだけど
やっぱ 食べていいんだって
やっとかじりつき

コレけっこう いけるよ




ポチしてくれたら
嬉しいなっ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ララちゃん~初めてのガムはどうだったかな~?
気に入ってくれたかな。。。
フフ。。初めはガムはどうするモノか分からなかったのね☆
可愛いなぁ~(^^)
No title
v-315モコお母さん
ララは初めてのガムにスリスリしたり、背中の下に押さえつけたり・・咥えて放り投げたり・・・見ていてホントに面白かったのよ~。
暫くしてからガジガジし始めて約1時間くらいかけてぺロリしましたv-398
No title
ららちゃん取り乱しちゃって~初めて見るものに動揺しちゃったんですかね?!かわいいです(#^.^#)
この様子、見ていたかったです♪
うちはこれ系のガムをあげると(見せると)即効で飛びつきますww
でも今は喧嘩&飲み込むのが心配なので、隔離&監視(大袈裟)(笑)していないとあげられないですね~。
No title
ララちゃん初めての経験だったの~~?
はまっちゃうんじゃない?
かみかみはストレス解消にも良いしね~♪
箱入り娘なのね。
まぁ、ララちゃんってば、ガムを食べたことなかったの??お嬢だわね!
戦う相手ではないのよ、かじかじおいしいのよ!!どう?どう?
もう、完食したかなぁ???
No title
kyokoさんv-315
今まで何でガムを与えなかったのか・・・自分でも良くわからない(笑)そしてまた何で今あげようよ思ったのかも良く分からない(笑)でもララは始めての物に面白いように反応してくれたのでヤッターって感じです。
そうですね!kyokoさんちは食べ物要注意ですもんねv-403
No title
やんげさんv-315
二度目にあげた時も同じ反応。ララ学習しなかったのかなぁ~
No title
ごまママさんv-315
ほんと!戦う相手と思ってるのかしら?ガム買うときに馬のひずめっ言うのもあったんだけど今度それあげてみようかな。どんな反応するか楽しみ!!

馬のひずめ?
ふわっぴぃさん、そう馬のひずめ??牛じゃなくて???(笑)
No title
ごまママさんv-315
あら~ん そうかしらん(笑)そうだったかも。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
