*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
待たされたその後は

今日は母さんは本読んでばかり・・・・・・

遊ぼうと誘っても

後でね。。。 ちょっと待ってね。。。

ばっかり!!

リュックを背負わされたりして 期待持たせながら
後はコーヒー飲んで また本 本 本

いつもの カチカチ PCの前にも行かず・・・・


あ~つまんない!!
待たされて


夕方になって
やっと ご飯の支度を始めたけど
合い間を縫って また本

きゃ~ 玉葱がない~と言い出し
やっと買い物兼お散歩に連れ出してもらえました


大根と玉葱を買って
風の良く通る 階段の上で汗の引くのを待ちました
大根買って
今日はリュックは何の役にも立たなかったけど
明日は期待してもいいのかなぁ~



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何かを期待して待ってる時って大抵この姿勢ですよね~
ウチも2匹してこの姿勢でジトーって視線を送ってきます。
私が動くと4つの瞳が行ったり来たり。ちょっと圧迫感あるなあ・・・(笑)
ララちゃんのリュック姿、可愛い! お散歩の時しょってたらかなり注目集めそうですね。
No title
ららちゃんのリュックかわいいね!自分のものは自分で持つ!自立する犬だね!待ってる姿もちーずにそっくり(笑)私は今、村上春樹の新作を読んでます。本読んでると、ほんの角をオレオに齧られます(とほほ)
No title
私さんv-315
そうなんですよね~ なんかじと目で。。。いかにもつまんなさそうな姿しちゃって。。。ワンコ達の作戦???
このリュック ララの体にピッタリ!!でも行くとこないのよねぇ~
No title
ごまママさんv-315
私も村上春樹好きです!!一時娘と読み漁りました。新作出たんですか?
読んでみようかな。
オレオ君もやはり本を読んでるママの邪魔して遊んで欲しい欲しいって言ってるのかな?
No title
ららちゃん、よく分かるよー。
私もいつみんなを待ちくたびれさせてしまうよ^^;

こういう坂の上って大好きです♪東京にも、”耳をすませば”の舞台になった街があって、こんな感じでとってもキレイなんです☆坂を上り下りは大変だけど、住んでみたいなーって思います(#^.^#)
リュックとっても似合っててかわいいです❤
No title
kyokoさんv-315
私もここから見る町並みと山並み 大好きです。しかもいい風が
吹き抜けるんですよ。
ここからはお家がもうすぐなので、いつも涼んでから帰ります。
リュック何処で使おうか困ってます。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
