*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
体の中から健康になろうよ!
今日は梅雨の合い間の青空が。。




昨日見たお月様も お久振りぃ~ っ感じだったけど

今日の青空もお久ぁ~ こんにちは!!


でも反対側の空は不穏な雲が・・・・・・


綺麗な青空





ちょっと やめてよね!
反対側




もう真夏のように カンナが咲いていました
でも真夏のカンナはもう ちょっと暑さの象徴みたいで頂けません
今が一番いい時なのかも知れない
カンナ1


今日はいつもより早くお散歩に出ました
何故かと言うと


先日申し込んでいた「ヨガ教室」にめでたくご当選
今日が初日なのです

毎週火曜日 全10回 しかも受講料は5000円
何てラッキーなんでしょう!!

母さん体の中から 綺麗になってくるからね
お留守番 頼んだよっ



またもや休憩



宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は七夕★梅雨の合間の晴れがいいですね(^^)
ちょっと不穏な雲が気になりますが。。。。

ヨガ教室。。。抽選があるくらい人気がある教室なんですね!!
当選おめでとうございま~す♪
体の中から奇麗になるっていいですね(^^)
ふわっぴぃさんの変身ぶりが楽しみだわ~

私は体が硬いから。。。ヨガは無理かも~
そんな不器用な私でも出来るヨガがあれば教えて下さい~

No title
モコお母さんv-315
ララ地方は不穏な雲もなくなり久振りに強い日差しがさしました。
行ってきましたよ!ヨガ教室!今日は基本的なポーズで終わったげど、期待持てそうな感じ。リラックスの仕方が分かった感じ。
でも体の硬いのはモコお母さんにも負けないと思いますよ!
また報告しますね。
七夕はいい天気でしたね!
本当に久しぶりに青空!!梅雨の最中であることを忘れちゃうくらいの天気でしたね!カンナとららちゃん、いい写真ですね。ららちゃん、思いっきり笑顔だもんね!ヨガ教室あたってよかったね!!どーんとキレイになっちゃってください!!がんばれぇ!!
No title
ここのところ本当に変わりやすい天気
おちおち洗濯物干したまま出かけられませんよね

ヨガ10回で5000円はお得~~♪
キレイになっちゃうんですね~
いいないいな~~
No title
ごまママさんv-315
昨日はホントに良いお天気でした。
今日は私はお腹と太腿が痛~い。足が重~い。と悩まされています。
No title
やんげさんv-315
ヨガ教室楽しみです。やはりと言うか参加していた人は全員女性。まあ一人でも男性がいると返ってかわいそうだから良かったかもね(笑)
10回でどんだけ効果が出ることやら。。。。
後は自分の努力次第ですよね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
