*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
グランドで遊んでから図書館へ


今日の空は ほぼ雲に覆われていたけど
雲の切れ目から射す太陽は それでも真夏並み




走れるときに走っておこうね
グランドで 思いっきり㌧ちゃんと遊びました
ボール遊び






ヘボ カメラマンはなかなかララのジャンプが撮れない
ジャンプ
ジャンプ1
             ジャンプ3
ジャンプ4


ひゃー 何と言うことを。。。。。

思いっきり! まさしく合成しました プフェ





帰り道に図書館へ
予約しておいた本を取りに行きました
図書館前
図書館前でつながれるララ

ものの三分とかからないのに 建物の中に姿が消えると同時にワンワン!!
出てくるまでワンワン!
このヘたれ犬ぅ~
脳みその命令系統は 目 脳 口 と瞬時に伝達するらしい




図書館後

残念!! 図書館は蔵書点検のため休館でした

すました顔してるけど 鳴いてたの知ってるんだからね





横顔


さっきこんな精悍な顔してたのは
何処の誰??



宜しければ
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ジャンプ?
写真の合成!!ららかあさん、さすがです!!ジャンプの躍動感がありますよ!ららちゃん、お留守番ごくろうさまです!!かあさんがいなくなったら不安だよね。ららかあさん、あのね、最近ね、わんこを盗む人がいるんだよ。盗んでどうするのかわからないけど、うちの近くではけっこうそういう物騒な話を聞くの。ブログでもそんなことを読んだことがあります。だから、今は、ほんのちょっとの間でもつないでおかないようにしてるの。ららかあさんも気をつけてね!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
