*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
カニさんどうして逃げちゃうの?



琵琶島神社で
カニさん追いかけたけど 逃げられてばかり



あっ!いたぁ~!! と思って行くとサッサ サーとあっという間に逃げるんだ


サササー



カニ





今度はこっちでも 逃げられた
逃げられた



カニさん





遊んで欲しいだけなのになぁ~
さささ





遂に逃げ遅れたというか 最初からもう弱って死にそうなカニえを発見
カニを触れずに 手前の土をガリガリ ズリズリ
弱ったカニ




もう良いでしょ! 見れたんだからぁ
帰ろうよう と行っても座り込み決行

座り込み






やっと引き離して帰って来ました
腕枕で


腕枕で
そんな事考えてるの?




宜しければ
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

優雅な寝姿
ららちゃん、お嬢様だね。エレガントな寝姿だね。うちの子とは大違い(笑)
カニさん、見てるだけで、悪戯しないららちゃんはいい子だね。
オレオなら、食べちゃいそうだよ。
No title
ごまママさんv-315
エレガントゥ~?そういわれればそんな気もする(笑)
でも爆睡するワンコほど可愛くって愛しい姿はないと思うよ。ララは神経質なのかそれが見られません。残念!!
No title
ごまママさんv-315
追伸:ワンコ持ってく人がいるのぉ~
怖いね!母さんも気をつけることにします。
No title
気になるのに、くわえたりせずガリガリ~
ららちゃん可愛い~♪
得体が知れないからちょっとビビりんちょなんですかね~
ん~~かわい
No title
やんげさんv-315
そうなんですよやんげさん!気になってしょうがないのに口で触れません。
手も出せません。ほんとビビリなんだからぁ~。以前セミを見つけた時も同じパターンで10分位セミの前に陣取っていましたっけ。でも今では軽く噛んでホリ投げる事くらいは出来ますよ(笑)
No title
ララちゃん、うっかりカニさんに足をはさまれないようにね。
って、用心深そうだから大丈夫かな。
危ないのは多分ウチの2匹の方です・・・。

No title
私さんv-315
この時はカニさんに手ははさまれませんでしたが、
アサリにはさまれた事あります(^。^;
No title
はじめまして(●^o^●)
訪問してくださってありがとうございます(ぺこりん)
ららちゃんのソファで寝ている姿に、
思わず、ホッコリさせられましたわ~♪
訪問ありがとう
ママぷぅさんv-315
訪問ありがとうございます。
ララの寝姿にほっこりして下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
