*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
耳がカイカイです

ここの所
イヤに耳がクサイ
イヤに頭をフリフリする と思っていたけど。。。。。


今日の朝は 猛烈 頻繁にフリフリする
脳みそが拡散してしまうのでは・・?と思うほどの勢い
寧ろそちらの方が心配になる程。。。。。


耳を見てみたら こんなに赤く熱っぽかった

炎症した耳

こちらは正常と思われる耳
正常な耳



病院行き 決定!!


ララの苦手な病院に行きました
病院1



もう観念しましたか?
病院2


どん栗眼で
病院3


何でペロリなのかな?
病院4






病院5
ふ~ やっと終わったヨ(~。~;


暑くなると耳も炎症を起こしやすいとのこと 診断は外耳炎でした

耳洗浄液
耳の薬
抗生物質2種類  処方して頂きました

体重は6.5k ちょっと増えてるよ~!!

母さん程でもないよ~ん byララ




宜しければ
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ララちゃん、カイカイになっちゃったんですね。お大事に。
苦手でも、おとなしく台にのってますねv-91
No title
ララちゃん早く良くなあれ!うちにもいい年をして外耳炎になった人v-390がいます。なにしたん!耳鼻科に通ってるおっさんにララちゃん 励ましの言葉をe-318
No title
parsonさんv-315
ララの脳味噌はまだ無事みたいです..
ヤットコサットコあがった診察台で爪立ててました。
No title
ルナママさんv-315
え~!男前のおじさんも外耳炎なのぉ~?頭フリフリしてな~い?
気をつけてね。。。。ルナパパ早く良くなあれ!!
No title
あらら、外耳炎になっちゃたの。じめじめした季節には多いのかも?
ごま先輩はよくう外耳炎になるよ。ちーずは立ち耳だから、外耳炎になるリスクが低いかなぁって思ってました。いつも、オレオにぺろぺろ耳の中舐めてもらってるし・・・。ららちゃんもちーずと同じキツネ耳だけど、外耳炎になったんなら、ちーずもなるよねぇ。ららちゃんお大事に!
No title
ごまママさんv-315
そうなんですよ。外でよく耳が炎症おこしてるのよ何て話を聞いたりしてたけど
ララは立ち耳だし時々耳掃除もしてるし。。。大丈夫と思っていたんだけどね。
初めての外耳炎になっちゃった。。。
ちーずちゃんも気をつけてね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
