*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
暑い暑い!!


あっつ~い!!

始まったばかりの暑さに もう根をあげてる人がいる
ハイ それは


母さんとララ


定位置が もぬけの空
もぬけの空






あっ! こんなトコで行き倒れてる・・・・
行き倒れ




こんなトコでも・・・・・
行き倒れ1
                      母さんのヨガマット



先行き不安です。。。。


ちょビット
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ・・・
いつもはお上品に寝てるららちゃんもさすがの猛暑にダウンですね!
わんこはちゃんと涼しいところを知ってるよね。
お腹の熱を放熱してるのかなぁ・・・。ところで、ららかあさん、手作りのお洋服!すごーいね!多才ですね!!こんなすてきなワンのお洋服あるんだなって思って見てたんですよ!
あの、ららちゃんが寝てるヨガマット、あれね、犬の足がすべらなくていいよね。うちも人間のベッドの横にしいてるの。わんこが上り下りしやすいように。
そうそう、昔、ヨガマット勝ってみたけど、すーぐに使わなくなったわたしです(恥)
No title
気持ち良さそ~に、寝っ転がってますね。。。!
気持ちいいんだろ~な~(^O^)
うちのは、トイレが寝どこになっていて
いつもトイレ以外のスペースに排泄しています(+o+)


No title
昨日(16日)は暑かったですもんね~ ソファに座ってると汗がべっとりでした。
ララちゃんもいつもの位置じゃ暑いよね。冷たい床は行き倒れに正解の場所だと思います^^
ヨガマットは・・・使ったことないので良く分からないですけど、寝心地がいいのかな?(笑)
No title
ごまママさんv-315
あっと言う間に暑い暑い夏になってしまいましたんネ。
いつも帰ってから足を洗って部屋に入るまで玄関で待ってもらうのですが、
そこが冷たくて気持ち良いのか、私がシャワーをしたりする間も大人しく待っているんですよ。きっと冷たくて気持ちいいんでしょう。
ヨガマットそんな使い方もあるのぉ~(笑)
No title
ママぷぅさんv-315
あはっは~~
トイレでも冷たい所には勝てないンですね~。
逆もまた正なりってトコかな?

No title
私さんv-315
今日はちょっとは涼しかったけど梅雨明けの翌日はまっこと暑かったです。
私さんちの水遊びうらやまし~く拝見しましたよ。
お庭があれば毎日でも水遊びさせて上げたいんだけど・・・・
まあせいぜい行き倒れってトコかな(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
