*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
サッカーボールの日食

今日は ん十年ぶりの皆既日食というのに ララちゃん地方は雨
奄美大島も雲行きが悪そう。。。。。

ちょっと雨が小止みなったので
急いで散歩に出ました


公園に使い古されたサッカーボールが打ち捨てられていたので
ちょっと拝借

サッカー1
久し振りのサッカーボールに大興奮するララ
サッカー4


得意のノリノリも始まりました
サッカー2





イナイ イナイ
サッカー3
バー!!
サッカー
何やってんだか。。。




ノリノリし過ぎて ほらこんなにお腹が泥んこ
どろんこ






ララ 見て見て!!
サッカー太陽
もうすぐ始まるよ~
早く帰ってテレビで見ようよ




テレビで皆既日食見ました
綺麗だったヨ!
ポチもお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
時々サッカーボールって落ちてますよね。穴空いたのか空気が抜けてるヤツが。
ウチもそんな時はちょっと拝借します。ララちゃんと同じく大興奮ですが、いないいないばあはさすがにできません。ララちゃんワザ師(笑)
日食、一応見れましたがテレビで見る方が綺麗ですよね~(当然か^^;)
ララちゃんはボール大好きなのねぇ
ボールに乗っかるの図、ウチもよくやってました~。遊び方が間違ってるみたいケド、本人が楽しければ、いっか~
No title
私さんv-315
ボール今日もまだ落ちてましたよ。またイナイイナイバア~も母さんと
ボールの取り合いもしてきたよ。母さんフェイントかけてずるいんだぁ~。
No title
まぁさんv-315
べっつん君もボール乗り男なの~?
ララは乗り女だけど、、、でも楽しいモンね。
No title
サッカー楽しそう! 
ぽちも公園に落ちている使い古しのボールだとサッカー燃えます(笑)
もとからあんな風にボロボロのボールが欲しいわ~!
いないいないばあ!の振り向き顔!とってもノリノリな感じでかわいいですね! 
ぽちにはそんなかわいいコワザ繰り出せません(笑)
ららちゃん、上手!
玉乗りららちゃん!上手です!かなり夢中になってるお顔もちーずにそっくり!日食は天候に恵まれず、残念だったですね。高校生のころ、部分日食を友達と見ました。学校さぼって、北大農場にねっころがって、黒いビニール袋で。(目に悪いなんてしらなかった!)天体ショーはやっぱりわくわくするよね!
No title
ぽちさんv-315
訪問ありがとうございます。
ぼろぼろのサッカーボール重宝しますよね(笑)
咥えて走っても心配ないし。。。
これからも宜しくお願いします。それから勝手にリンクしちゃいまして、事後報告ですいませんv-436
No title
ごまママさんv-315
ララはボールがあれば満足な子です。
母さんがフェイント掛けると、余計燃えてガウガウいいながら追っかけます。
アホな位ウガウガ・ガウガウ追いかけます。
それを見て笑っているイジワルな母さんです。
天体ショーはワクワクしますね。流れ星にだって感動する位ですもの。
皆既日食見れたら世界観が変わり、少しは良い母さんになれたでしょうに。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
