*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
水遊び終えてレディーになるまで

ムシ ムシ 蒸し暑い
あ~イヤになっちゃうと思いながらも 散歩に行かなきゃなりません

散歩から帰ると母さんはいつもシャワーなんだけど
ララにもそろそろ そうして上げなくては。。。。


第一のコォース!!

ということで
今日は散歩帰りの水遊び
と言っても ベランダ 盥 とちょっとショボイんじゃぁありませんか




まっ 有りがたいことです
ジャバジャバ ありったけの水をかき出して
タライで水遊び

呆然自失のララ
脱力


第二のコォース!!




シャンプーです
シャンプー


シャンプーの後は
いつもの事で 部屋中走り回り
部屋中走り周り
手当たり次第体をスリスリ



途中で 妙な物とすれ違い
取り合えず  なんだコレ?
なんじゃコリャ




第三のコォース!!




耳掃除です
この間 外耳炎になったでしょ 綺麗にしとくのよ
耳掃除



第四のコォース!!




歯磨きです
歯磨き
はみがき


ハイ

ぴっかぴかの

レディーの出来上がり



レディーの出来上がり
おしまい

レディーになる道のりは遠いんだね



レディーになったララに
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レディになるには影の努力がたくさんなんだね!
ララちゃんのお水遊び、楽しそうだねぇ!
よく、大型犬がやってるその遊び方!ぽちにも教えてあげて~!
ちょっと水かけるだけでと~っても迷惑そうな顔するんです!

耳かきも歯磨きも上手なララちゃんなら素敵なレディになれるね♪
No title
いや~!
恐れ入りました_(_^_)_
フルコースでららちゃんも、きっと素晴らしい・・・?
レディになることでしょうね~(^^)
No title
ぽちさんv-315
ララはこの日なんとおチビリを2回もしてしまいました。
冷えたんでしょうかぁ~何がレディーなんでしょうか?
ガックリです。。。。
No title
ママぷぅさんv-315
フルコースでも所要時間は一時間もかかりません。
お手ごろ価格?でレディーになれます。
いらっしゃ~い!お試しいかがですかぁ~?

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
