*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お寝坊の朝はコッソリ裏山に・・・

昨晩は久振りの夜ワイン+ペペロンチーノ+藍ちゃんゴルフ



でもって当然の如く 今朝はお寝坊とキタ━━(゚∀゚)━━

犬飼としてはもう散歩に連れ出すのが恥ずかしくなる程の時間になってしまった


そこで封印されたはずの裏山へ コッソリ行った





裏山0
ミンミン チチチィー ジリジリ
裏山は夏を謳歌していたよ


裏山
また一方では こんなに深として。。
マイナスイオンを体に送り込み
さあ 出発だ


笹の中
あったはずの道もこんなに笹が・・・・・。


シンとた裏山
母さんホントに深としてるね



トコトコ
進めば道は思った程荒れてなく


母さん もうすぐ鉄塔だよ
もうすぐ鉄塔


やっと 着いたね
鉄塔だ



いつもの遊び場で 少しボール遊び
男前
ララ 今日も男前だね




ありがとう

ありがとう
母さんのお寝坊のお蔭で トクしちゃったよ



ポチしてくれたら
嬉しいなっ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も昨夜スパークリングワインなぞ飲み干してしまった・・・
ワイン大好きでっせ~!
またパスタとよく合うこと♪
ちなみにうちは、ハンバーグでしたわ・・・!(^^)!
でもららちゃん、リードなしで落ち着いてますね~
うちは、恐ろしくて、リードなしでの散歩なんて
かんがえられないですぅ~
No title
あら~ふわっぴぃさん★ゴルフ観ながら、ワインとペペロンチーノですか!
いいなぁ~♪是非ご一緒したかったわぁ~(^^)
私はワインとペペロンチーノと。。。ピザもあったら最高~です!!

早起きは三文の得って言うけど~
寝坊もララちゃんにとっては良かったのね♪
No title
お寝坊しても、こんなにマイナスイオンいっぱいで楽しい場所があるなら
うれしいお散歩だね♪
我が家もノーリードでの落ち着いたお散歩は無理かな~!
喜んでどこかへ走っていっちゃうかと思います・・・。
ららちゃん偉いわ~!!!
No title
ママぷぅさんv-330
ワイン美味しいよね!
ワイン飲んだ日はなんとなくいい日だったような気がするのも不思議!!
ララはストーカー犬なのでリードなくても母さんの見える範囲にしか行けないのよv-404
気が強そうでも、結局はヘタレ犬なんですぅ~。
No title
ぽちさんv-315
この裏山にはいつもお世話になってるのよ。
たまにガウガウのチャイニーズ・シャーペイに会うリスクさえクリアすれば
近場(ホントに家から出てすぐ横なの)で自由に散歩できるトコなのよ。
ララはご飯・ボールの次に母さん命なので、母さんの見えないトコには
行けないと言う情けない犬なんです。
No title
モコお母さんv-315
藍ちゃん頑張ったね!!
4年間もアメリカツアー一人で頑張ったンだもの。ホント良かった良かった!!
モコお母さんと、美味しいお料理とワインのディナーを楽しめたら素敵だね!ワンコの話一杯して。。。想像だけで楽しもう~っと!!
No title
暑い夏は早起きが原則って分かってはいるけど、なかなか起きられないものですよね(笑)
私は夫が休みの時は大抵寝坊して、ゴミ収集車が行ってしまうことが(汗)
裏山、木々が日陰を作ってくれて暑い夏でも楽しく散歩できそうですね~
ララちゃん、お得な気分で遊べて良かったね。
ららちゃん、ラッキー
久しぶりに裏山に行ったんだね!木々の葉が茂って、涼しいかな?
ららちゃんはママと一緒にお寝坊してくれるいいわんこだね。オレオは絶対に5時には起きちゃうんだよね。そして、必ず私をぺろぺろ舐めて起こしてくれるの・・・オレオが来て以来、一度もお寝坊できない私です。
No title
私さんv-315
裏山は涼しかったよ。
ムシが多いだろうと思って封印してたけど、またいけそうよ。
今はまだ涼しいからお寝坊も出来るけど、そのうち暑くて寝ていられなく
なっちゃうね。
ゴミ収集車に行かれたショックはかなりのものがあるよねv-399
No title
ごまママさんv-315
年甲斐もなくお寝坊しました。
私は昔から朝が苦手で、年を取ったら早起きになるって言うのをを楽しみ
に、ひたすら年を取ったのに・・・・・
ララも母さんに似てお寝坊さんです。

裏山やっぱり好きだなぁ~
とっても涼しい風も吹いてきましたよ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
