*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
デンジャラスなララ




スリル満点って言うか
酷すぎる! 怖い!
肝つぶす!



集まっていた鳩の中を ブッチギリの ラン
IMG_3431.jpg





わ~ 戻ってきた!!
IMG_3432.jpg



母さん命だもんね

ララ:ピカッと母さんの事がひらめいたんだよ



ちょビット
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

信頼関係だね。
もう、ふわっぴぃさんたら、脅かさないでよぉ!
でも、ららちゃんは大丈夫って信頼してるでしょう?
だって、爆走(?)してるところを余裕で写真に撮ってるもん。
私もごま先輩なら100パーセント大丈夫って思うし、ちーずで50パーセントくらい。オレオだと100パーセントだめだろうなぁ・・・早くららちゃんみたくおりこうさんになって欲しいな。
No title
ララちゃんえら~い! 一枚目を見てルナ逃亡を思い出しましたv-409。捕獲は二時間後幸運にも知り合いの人におやつを貰ったから。まって~って走った私。腰を痛めました。e-281
No title
ごまママさんv-315
ワンコの事だから何処でどうなるか分からないけど、
とりあえず信頼することにしています。
もしかして・・・・と思うときもあるけど。。。。
ララは80%位かな?
こういう姿勢っていけない飼い主なのかなぁ~?
No title
ルナママさんv-315
ご心配おかけしました。
こういう時いつもルナさんの大脱走が頭をよぎります(笑)
横須賀まで行ったんじゃないかと言ってたルナママさんを思い出します(笑)
ルナさん元気に走っていますかぁ~?
No title
危なかったですね~
でもちゃぁんとUターンしてきて
ららちゃん偉いなぁ
呼び戻しができてると
こういう時に安心ですよね

↓梅干し作っちゃうんですね~
  凄~い!
  肉厚で美味しそう♪
No title
ひゃあ! 国道までぶっちぎり!?
と思ったらちゃんと戻ってきてくれたのね、良かった~(汗汗)
こんな時、手のひら変な汗かきますね。
ウチは田舎道しか散歩してないので、ちょっと車の通る道とか来るとドキドキします。
ララちゃん、ハトを追うのもいいけど気をつけてね。
No title
やんげさんv-315
16号の手前に歩道があるので、そこまで突っ切ったとしても
まさか歩道は横切らないだろうとは思って見ても、Uターンして
戻ってくる姿見るまで、もしやっ!とヒヤヒヤでした。
これで信頼度が少しUPしました。

梅干しおいしそうでしょ?
気合を入れて作るときは失敗するのに。。。
始めてこんなイイ感じになったのよ。
No title
私さんv-315
ハトと猫は要注意!!
理性をなくしてしまうんですもの。。。
狩猟本能が目覚めちゃうんだね。

何の拍子にドカン~となるか分かんないから、やっぱり飼い主が
しっかり安全を守ってやらないとね。痛感しました。
No title
ララちゃんはいつ見てもエネルギッシュでスゴイわぁ!!
ビューンって突っ走って行って、
ダダダッとふわっぴぃさんの元へ帰ってきてくれたのね(^^)
二人の間には強い信頼関係があるんですね!!
ウチはまだまだ~モコを怖くて離せないです。。。。
No title
モコお母さんv-315
ダダダッと帰ってきてくれたララは母さんに褒められて
得意げな顔!でもコツンと頭をどやされてしまいました。
やっぱりイケナイ事なんだからねっ!!
No title
怖いといいながら写真を撮っている余裕があるとは!(笑)
ららちゃんはいいこだねぇ。
ぽちが同じことになったら・・・と想像しただけで、ひやっとします。
追いかけたら、追いかけっこだと思ってもっと走り出すだろうし
呼んで帰ってくるかはこの状況だとちょっと怖い~!
No title
ぽちさんv-315
そうですね。余裕こいてますよね。
へたれのララは
母さんのいない所へなんか絶対にいけないとタカをくくっています。
自信過剰で痛い目に合うかもね。。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
