*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
何処にもお出かけしないのぉ~?


リック買ってくれたのに
何処にもお出かけしないのぉ~?
 


お天気すっきりしないからね



それにリックじゃなくてリュックだからね


リュック




ふ~ん
リュック1
なんか騙されてる気がする。。。。




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リュックかわいい~!! 
以前ほかの方のブログでもリュック背負ってる姿を見て、欲しいなぁと思ってたんです!
うんち袋とか入れておでかけするのかしら~!!
ららちゃんはリュック背負うの嫌がらないですか??
どこにおでかけするんだろうね、ららちゃん楽しみだね♪
No title
可愛い~可愛い~♡
リュックな中身は、何が入っているのかな~?
すんごく、重たそうな表情がまたいいですね~(^O^)
No title
こんばんわぁ♪
こないだは コメありがとうございますっ!!
このリックいやリュックは わんこ用ですか??
そんなのがあるんですか~~??
さいきんのわんこちゃんは幸せだ-ねーv-353
まるチンもお散歩グッズ 自分で持ってくれると楽だろうなぁ~~
今度 探してみよ~~☆
No title
ぽちさんv-315
リック可愛いでしょう?
でも、まだこれしょってお外には出てないんですよ。
なんだか気恥ずかしくて。。。
イベントがあるときにしょわせようかな。
No title
ママぷぅさんv-314
中身はな~んにも入ってないのに、シンドそうな顔してるでしょ?
演技派なのよ。ほんとはリュックいやなんだと思う。
No title
まるママさんv-315
ご訪問ありがとうございます。
このリックは人間さま用です。サイズもピッタリでした。
自分の物は自分で。。。独立心を養うためです(プッ 嘘っ!)
No title
お似合いお似合い! 人間用でぴったりなんですか。
子供用の小さいリュック見ると、2匹にいいかなあなんて思ってました。大丈夫そうですね~
お散歩の時は自分のウンウンを持つコがいますが、ララちゃんはきっとボールとかおもちゃとかおやつよね。遠足気分で楽しそう~
No title
私さんv-315
使っていなかったリュックですが
褒められたので、早くしょわせてお散歩行きたくなりましたよ。
ららちゃんかわいい!
うん、似合ってる!ササミジャーキーとかトンちゃんとか入れるんだろうなぁ。
自分のことは自分で!そうそう。お財布もいれなきゃね。
ららかぁさん!お小遣いちょうーだい!
No title
ごまママさんv-316
うっふふ
なんかそういわれると楽しくなってきちゃうね!!
トンちゃん入れたら背中が気になってしかたないよ~!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
