*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お姉さんが出ていっちゃった



去年の暮れ
ボストンから傷心?で帰国していたお姉さんが
土曜日に出て行きました


ネザーランド・ドワーフのつむぎも出て行きました


仕事で毎日遅い帰りのお姉さんを 帰宅時間になるとウーウー唸りながら
玄関を見て待っていたララ


寂しくなるね


でも お姉さんはこれからまた飛躍しようとしてるんだよ。
応援しようね



空っぽのお姉さんの部屋
お姉さんが出て行った



寂しげな後姿
お姉さんが



やっぱ 行っちゃったんだ・・・・・
お姉さんが1



つむぎのハウスも空っぽ
つむもいない




ほんとに いなくなっちゃったんだね
つむもいない1




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら、寂しくなりましたね。
ララちゃん、後姿に哀愁が。。。。
元気でがんばってほしいですね。
せつないね!
お姉さん&つむぎちゃん、元気でがんばってね!
親業はいくつになっても、終わらないですね。なんだかじーんとしちゃいました!そこにいた人がいなくなって、空っぽのベッドを見るのは、本当にさびしい。出ていく人より出ていかれる人がずっとさびしいもんね。ららちゃん、かぁさんのことよろしくね!
No title
Parsonさんv-315
ほんと寂しくなります。ララは土・日ともお姉さんが帰って
来ると思ってた見たい。。。
でも今度は東京だから、また遊びにくるのを楽しみにしています。
(それが近くても中々帰ってこないもんだけどね)
No title
ごまママさんv-315
私の友人で「娘&息子がいつまでも親と一緒にいるなんておかしい!!」
と豪語してた人がいたっけ・・・・・・
そうなのかも知れないね。
つむと娘がいない事にまだ慣れないのよ。
玄関出るときにつむに餌あげたっけ?と思ったりして。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
