*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
冷房なしなんて・・・・


昨日はお姉さんの部屋の電化製品搬入の立会いに
行ってきました


つむぎは冷房のついた快適な
しかも家とは大違いの立派なハウスでお留守番していました




つむ 寂しくないかい?
つむお留守番
立ち上がって母さんの方に寄ってきました




一方 ララはと言えば 座布団二枚 ニマイ!!
座布団二枚
この暑いのに・・・・



我が家では殆どクーラーは点けません



窓も玄関も開けっぴろげ
涼しい風が通ります(風のない日はお手上げですけど。。。。)
まるで 田舎暮らしのようです

冷房なし
しかしこの方は
どうも暑さにお手あげのようで クーラー点けてよっ!!って顔で人のこと見ています



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ララちゃんとつむちゃん 別生活になっちゃうんですか??
なんだか 少し寂しそうにみえます・・・
でも しょうがないよね・・・。
まる家もあっつくてあつくて みんな集中力ゼロです・・・
ほっとしました!
あら、お姉さんとつむぎちゃん、わりと近くにいるのね!
よかった!ほっとしました!
つむぎちゃん、新しい涼しいお家は快適ですか?
ららちゃんのところにもいっぱい遊びにきてあげてね!
No title
つむぎちゃん。。。立派なゲージに住んでいらしゃるのね~(^.^)
清潔感一杯のお家で素敵ですよ~(*^^)v
ららちゃんも立派な大きなお部屋できもちよさそ~♪
No title
ららちゃんクッション2枚重ねで高さもふかふか度もばっちりですね♪
しかもおもちゃ?枕にしてるぅ~(*´艸`*)カワイイ

エアコンほとんどつけないんですか?!
うちは風通しも日当たりもたいしてよくないのが残念です( ノД`)
しかも私がかなりの暑がりなので、冷房&扇風機のダブル使いです。
冷房なしなんて考えられません(;_;)
犬はいいけどパパが引いてます・・・
こまめに消したり温度設定は高め(28℃)なんですけどね~
No title
ちょっと寂しくなってしまったけど、座布団2枚占領して寝てるララちゃん見たら寂しさも吹っ飛びそうですね~ 気持ち良さそうな寝顔。
クーラーはつけないほうが体にはいいですよね。と思ってはいるものの・・・すでに挫折です(笑)
ヘソ天ララちゃん、その姿勢は涼しいよね。そのままお昼寝しちゃいましょ。
No title
まるママさんv-315
せっかく仲良しの JRTとうさぎ が離れ離れになってしまいました。
そう。残念だけどしょうがないね・・・
今度遊びに来たときも仲良しだといいんだけど・・・・

でも今年の夏は変な夏ですよね。なんかしんぱ~い!!
No title
ごまママさんv-315
そうなんですよ。
お姉さんは東京です。しかし東京は暑いねぇ~
むっとしてる。お姉さんからもこちらは何ていい所かって事が
よ~くわかったとメール貰いました。
No title
ママぷぅさんv-315
つむぎは快適そうに暮らしていましたよ。
でもうさぎさんは寂しがり屋と聞きますからちょっと可哀そうな
気がします。
No title
kyokoさんv-315
東京は思った以上に暑いですね。
さすがヒートアイランドって感じでした。
やっぱり緑! 緑が大切なのね。
ララにもひんやりシートとか言うのを買ってあげたけど
全然見向きもしないのよ。
この暑いのに座布団の上にドカ~ンと寝てます(~~)
No title
私さんv-315
クーラー点けないほうが体の調子がいいよね。
私はクーラーなしの変わりに外出から帰るとかならずシャワーをします。
だからこの頃は一日3回はシャワーです。
体ふやかっちゃうかしらん。
でもジャワー後のお昼ね気持ちイイんだもん!!
No title
暑いですもんねー クーラーないとまいっちゃいますよね!我が家の4匹はクーラー無しでがんばっています笑
No title
暑い暑い!!
と言うと余計に暑い(笑)
こちらもまだ一回も冷房つけていません。
バシ!なんだ~ ガマン大会かっ!(ツッコミ)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
