*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ネイリストの雛子お姉さん

朝から晴れたのは久振りです



でも ちょっとこれは 真夏の空といえますか?
秋の気配の立つ 青空ですよね


今日の空



朝から晴れていたので いつもより早く散歩に行くと
こちらも久振り!!
雛子ちゃんに会えました

ふわふわ雛子ちゃん
雛子ちゃん
優しい笑顔の雛子ちゃん
雛子ちゃん1

雛子お姉さんにはドキンちゃんを投げて遊んでもらいました
雛子お姉さん
                               今 ドキンちゃんに夢中です





カメラを持つ雛子お姉さんの爪にご注目!!
雛子お姉さんのネイル
素敵でしょう?
なんと雛子お姉さんは ネイリスト
以前もご紹介させてもらった事があるけど
ご自宅でネイルサロンを開いています(パンダフルネイル)

ララお姉さんのネイル
お姉さんのネイル
ゆ~ずママのフット
みぃのフット
                      雛子お姉さんごめんなさい ちょっと拝借しました
雛子お姉さんの施術です




ドキンちゃん

ワンコのネイルって聞いたことないねぇ~
あれば とっくに雛子ちゃんのお爪がキラキラになってるはずだよね





ランキング参加中です
ポチしてくれたら嬉しいなっ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネイル素敵ですねー!私も毎月行っています。雛子お姉さんのところに今度行ってみようかな…?いつも白楽まで行っていて近くにしたいなーと思っていたのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雲が羊雲ですねぇ。 なんだか癒されますね、空の写真って。
ネイルきれい~!
私の友達もネイリストでやってもらったら、もったいなくて家事が滞ってしまったので、
今やいつでもすっぴん爪です(笑)
最後のららちゃんの笑顔のかわいらしさに癒されました~♪
女の子~!な笑顔だね!!
No title
うわぁ~♪
夏らしいネイルでかわいい~♪
とっきどき サンダル履くのに マニキュア塗るくらいで ネイルってものにはなかなか・・・
でも おしゃれもわすれちゃダメだよね~
No title
奇麗なネイルアート!!
やっぱり女性に生まれて良かったって思います~
こんな奇麗なネイルが出来るんですもの♪
スゴイですね雛子お姉さん~
私もして貰いたいです(^^)
夏はちょっと冒険して大胆なネイルをお願いしたい~★
ホント!!ワンコネイルがあれば。。。
とっくにララちゃんの爪もキラキラですよね~
そして、ウチのモコも~
No title
あ、私も今日思いました。雲がもう秋っぽいなあって。
暑いのに入道雲でないですよね。
ネイルなんて自分の結婚式の時しかしたことないです(笑)
こんな綺麗なネイルみたら、自分ももっとケアしないといけないと思いました。
しかし、私がやったら何日もつだろう^^;
Re: No title
> あれ~?削除っすか。私何かへんなこと書きましたか?心配v-404です~。
また心配させてゴメンね。
ルナさんの事ネタにしてまってゴメンね。私としてはチャームポイント的に
思っていたんだけど、やっぱり当人としては気にしてる事を記事にしてしまって・・・
いけなかったと思います。これに懲りずにまた遊んでくださいね。
No title
Hanakottyさんv-315
パンダフルネイルさんとても丁寧で上手で他よりも長持ちする
とララおねえさんが言っていましたよ。
No title
ぽちさんv-315
ぽちさんもネイルするんですか~
私もララお姉さんに進められるけど・・・・
そうやっぱりぽちさんと同じ理由でなかなか行けません。
やっぱ主婦は辛いね。
No title
まるママさんv-315
フットは一度するとひと夏持つそうですよ。
この夏思い切って!!と思いつつなんか気恥ずかしくて。。。。
パンダフルネイルさんはお家からもう目と鼻の先なんだけど・・・・
No title
モコお母さんv-315
モコお母さんならゴージャスなネイルピッタリでしょう!
それに出来るものならモコちゃんもとっくにピカリンになってるわね。
No title
私さんv-315
綺麗な青空だったけど、秋の気配が感じられてチョッピリ寂しい
感じもしましたね。
私もお姉さんに何度か勧められたけど、毎日水仕事ばっかり
ですものね。
やっぱりイイや~って思ってしまいました。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
