*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆーず&さーやでてんてこ舞い


金曜日の夕方から
さーや&ゆーず&ママがやってきました


冷房なしで緩やかに過ごしていたけど
一転 冷房ガンガンになってしまう程てんてこ舞いの週末が始まりました




今日(土曜日)晩御飯を食べていると
綺麗な夕焼けが始まりました

晩御飯を中段してベランダに
夕焼けが
夕焼け
夕焼け1
どんどん お空が変化して
こんなに綺麗な夕焼けになりました


おかげで 晩御飯も美味しさUP!!



夜は近所の盆踊りを見に行きました
久振りの盆踊り
みんな結構踊っているんですね
盆踊り





さーやは
もう早いものでハイハイが始まりました
さーやハイハイ



可愛い いもむしちゃん見たいでしょ?
さーや


あっ!!
ララの出番がなかったね


おまけ
ボールをはさんで
大きなボールを挟んで
何して遊ぼうか


まだもう一日
汗だくてんてこ舞いが続きます




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃんよかったね!
ちょっと寂しくなってたところに、カワイイ子が遊びにきてくれてよかったね。
さーやちゃん、もうハイハイしてるんだね!育ててるママは早く大きくなぁれって思ってるかもしれないけど、子育て引退した私から見ると、「ゆっくり大きくなって」って思います。ゆづちゃんもかっわいいね。ボールはららちゃんのなのかなぁ?ガン見してますね!
No title
ごまママさんv-315
そうなんですよ。
やんちゃなゆーず達が来てくれて賑やかな週末でした。
二人目の子供は育て易いといいますし自分でも実感した事だけど、
なんとさーやのすくすく振り!!
見るにつれて育ってます。可愛い乳歯がちょっと覗いてきたんですよ!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
