*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
朝は伸びと身繕いから


ふわぁ~
良く寝たぁ~


あたしはワンコなのに母さんに似て お寝坊です

それに夜更かしです

あまり健全なワンコとは言えないね
世間では ニワトリをおこす程に早起きのワンコが多いって言うのに。。。


今日も 母さんが起き出すまでたっぷり寝ちゃった

ふぃ~!
伸び 伸びぃ~
朝の伸び



恒例の朝のゴロゴロとスリスリ
朝の伸び1
朝の伸び2




それから ちょっとお漏らしチェック
ふんふん 臭わないね
朝のつくろい
うそ!!
なんか隠してるでしょ!



はぁ?
はぁ?

そんなこと 
有りませんよ


また一日が始まります
今日もなんか良い事あるかなぁ?




ランキング参加中です
一日一回ぽち よろぴく~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ララちゃん、横向きに寝たまま伸びするんたぁ~
すんごく気持ち良さそう~
ウチはお漏らしチェックじゃなくて、オチリチェックしまーす
ららちゃん、親孝行!
お寝坊さん!賛成!
もう、ららちゃんいい子だわ。オレオはね、5時には起きるのよ。
起きたらまず、うんPなの。独りでなさればいいのに、必ず、ぺろぺろ私をナメって起こすの。今からいたしますって。それを片付けたりしてると目が覚めちゃうんだよね。でも、ここんとこ、蒸し暑くって疲れてるから、オレオも私も二度寝。でも、6時前にはまた、起こされちゃう。ららちゃんみたくお寝坊してみたいわ!
No title
寝る子はいいコ、ララちゃんもいいコ!
飼い主さんが起きるまで一緒に大人しく寝ててくれると助かりますね~
のび~、私はろっ骨の出っ張った部分など腹部をさすってのび~をさせるのが好きです(ティル限定)
でも起きて鼻水とか布団になすりつけるのはやめてほしいです。ララちゃんはしませんか?(しないよね、女の子だもん)
No title
ららちゃんはイイコだねぇ! ぽちは5時30に必ず目覚めるの!
そしてチッコして、チッコ片づけてくださいって起こすんです~。(オレオと一緒!!)
夜も9時にはぐっすり、そしておもらしの毎日よ~!
おもらしのチェックは自分でちゃんとするのよ♪ってららちゃんからも教えてあげて!(笑)
夜更かしは何時くらいまで起きているんですか?? 
ワンコのあののび~!の姿とってもかわいいですよね!!!!
No title
お寝坊わんこ。。。いいな~いいな~!
うちは人間さまより早く起きて
「早よ出せワンワン」って、毎日催促されるから
お寝坊さんくらいの方が、いいな~!
ららちゃん、お利口ですぅ~(@^^)/~~~
No title
まぁさんv-315
えっ!べっつん君ヘソ天の伸びなの?
まあ王子だもんね。大胆にいかなきゃね(笑)
オチリの何チェックするのかなぁ?まさかウンPって事ないよね(笑)
No title
ごまママさんv-315
お寝坊さんを褒められちゃった~
オレオ君ママさんを顎で使ってるの?ウンP係りなの?
ほんと独りでなさって欲しいものよね。あと散歩も独りでなさって欲しい(笑)
No title
私さんv-315
またまた褒められたぁ~
寝不足のママさんがいっぱいいるね!
ララは鼻水なんかつけませんよ~
そのかわりふぅ~とたいうため息とともにオチッコもらす時がある(笑)
No title
ぽちさんv-315
5時30分男ですかぁ?
きつい毎日を送っているのね。
でも早寝早起き健康の秘訣でしょ!!
ララは午前様が多いのよ。母さんが寝ないとララも寝ないのよ。
それでもってお寝坊さんなの。
おもらちチェックはララと母さんの共同作業なのよ。
朝起きたら必ず伸びとスリスリ。胸板のところを母さんが足でウリウリ
したり。酷い母さんでしょう?
No title
ママぷぅさんv-315
やっぱりワンコは飼い主に似るのよね。
ママぷぅさんもお寝坊さんになると、いいかもね。
あっそれじゃあ良い主婦といえなくなっちゃうね。どこかのグーたら主婦みたい
になりませんように!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
