*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
初めてのカフェ ー蚊にやられたー
木曜日 八景島に遊びに行きました
ララもゆーずも シーサイドラインに乗るのは初めてワクワクです


しかし

暑くて暑くて どの家族連れも汗だくです
でも 感心してしまいました
パパもママもじーじ・ばーばも子供たちの為に一生懸命汗だくになりながら
一緒に楽しんでます

子供たちに 楽しい夏の思い出を作ってあげるために。。

暑かった事などすっ飛んで 楽しかった事だけ思い出に残るんだね

 


シーサイドラインの中で
ゆーずと一緒にお利口さんに乗りました
シーサイドライン



メリーゴーランド
メリーゴーランド



この後ゆーずとママが水族館に行き そして海の動物ショーへ
母さんとララとさーやは木陰でお留守番
ララは ベビーカーと幼児とママ セットの人達が通るたびに
猛烈 ガン見をして待っていました
いいトコあるね ララ



そして もう一つのお楽しみの
ドッグカフェ パスタゴに行きました
あかねシラス
あかねしらす
母さんはお留守番のご褒美にジョッキビールも付きました


えびパスタ
海老のトマトクリームパスタ



ララはといえば 冷たいお水のご馳走
しどい!!
カフェにて

カフェにて
でも
初めての経験になんか楽しそうなお顔してますよ



この調子だと これからもカフェに行けそうだね
でも この季節はもう勘弁カンベン!!
中の冷房が羨ましい!
そして なによりも蚊にやられまくりだったよ




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

一緒がいいね。
ゆーづちゃんの楽しそうなお顔を見ると、私も幸せ!
一緒がいいね。ららちゃんも一緒!うれしいね!
わんことベビィとお留守番のかぁさんには生ビールがついていいなぁ!
すてきな一日だったね!
No title
ごまママさんv-315
ありがとう!
私もゆーづとララが楽しそうにしてるのが一番幸せ!
暑い中美味しいビールにもありつけて。美味しかったぁ~
No title
ララちゃん、おとなしくしていてえらい!ドッグカフェもおとなしくしてくれていると楽しいですよね。我が家はドッグカフェに行くと戦争です笑 ララちゃん、ぜひ今度港南台の方にも来てくださいー 素敵なドッグカフェがありますよー
No title
Hanakottyさんv-315
初めてのカフェで大人しく出来たのでとっても嬉しかったです。
なんだかクセになりそう。。
港南台の素敵なカフェ行ってみたいなぁ~

No title
はじめてのカフェデビューおめでと~♪
いいな~いいな~!
うちのマイロも早くカフェデビューしたいよ~!
ららちゃん、お利口さんでした!
No title
ママぷぅさんv-315
えへへっ遂にデビューしちゃいました。
母さんも褒めてくれただけで、あたちには何もくれなかったのよ。
しどいでしょう?この次は何かお願いしまぁ~すってお願いしました。

今日はヨガ頑張って来ました。段々難しいポーズが出てきて、体が
ギシギシ言ってます。
早くママぷぅさん見たいに開脚したい(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
