*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
匍匐前進する犬


お盆をはさんで やっと夏らしいお日様がやって来ましたね


この四日間 我が家ではゆーづ一家が来ていて 賑やかに過ぎて行きました
昨日は逗子海岸で母さんとララが迷子になる騒ぎもあったりして。。。




今日も朝から涼しい風が吹いて。。。


家の横から裏山に出る 抜け道
いつも風が通っています
今日も 涼しげな 葉裏のそよぎが見れました
葉裏のそよぎ





一方ララは
このところ気になっていた 匍匐前進
匍匐前進




イチニッ サンシィー
匍匐前進1




笑ってる場合ではありません
お腹にぶつぶつが・・・
匍匐前進して掻いてたのです
ぶつぶつ
気になっていたけど
色々あって・・・ ゴメンねララ
今日は病院に行ってカイカイのお薬貰おうね





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

早くよくなってね。
あらら、ららちゃんかゆそうだね!どうしたのかなぁ?
夏は何かと皮膚にトラブルが起こりやすいよね。JRTのスムースの子には
皮膚トラブルが多いように思いませんか?デリケートなのよね。
お薬もらって、早くよくなってね!
No title
ららちゃん、かゆかったんだぁー…

トトロも匍匐前進します…。トトロの場合は、ほふくぜんしん!って指示出すとします笑 Sitも出来ないくせに匍匐前進だけ覚えました・・笑
No title
さきほどはどうも。お互い気を使いすぎましたね~。 アンコールしたいくらいなんですよ。本当にv-391。ララちゃん、かいかい?早く直るといいね。
No title
ごまママさんv-315
厚い胸板のところが毛が薄くなって湿疹が出ています。
先生は「なんだろね?」のみ。かゆみ止めの注射とお薬を頂きました。
夕方には湿疹は消えていてホットしました。
地面に近い所なので何かのかぶれたのでしょうか。
んな事先生に言ってもらいたいよね(笑)
No title
Hanakottyさんv-315
そうです。痒かっただけなんです。
トトロ君みたいに命令で匍匐前進するのなら、いい遊びになるんだけどね(笑)
No title
ルナママさんv-315
コメントありがとう!!
会えてひと安心!
カイカイはお薬が良く効いて夕方には湿疹も消えたよ。
地肌がつるんとしてるのはまだ時間がかかりそうです。
また遊ぼうね!
No title
ありゃりゃ、これはかゆそう。
ほふく前進って難しい芸なのになあ、なんて見ててごめんねララちゃん。
お薬きいたようで良かったですね。
No title
アブサンのこと、いっぱい気遣ってくれてありがとうございました。
おかげ様でとってもよくなりました。

ふわっぴいさんのところは、家の近くに緑がたくさんあって、ララちゃんも喜ぶところがたくさんありそうでいいですね~

えっ??ららちゃん、おなかが真っ赤???
お薬もらって効くといいですね。

どうぞお大事に
No title
私さんv-315
芸として仕込みたくなりました(笑)
No title
スノーパトロールさんv-315
ご訪問ありがとう!!
アブサンちゃん良くなったみたいね。酷いアクシデントだったけど
ママもパパもアブサンちゃんのこと大切にそして励ましてあげたから
アブサンちゃんの力になったんだね。
伊勢にお墓参りも一緒に行けてほんとによかった!
カフェにも行ったのね。
アブサンちゃんは美味しそうなもの貰ってたよね。
ララとは大違いだ(笑)

ララの湿疹はお薬と注射ですっかり良くなりました。
No title
初めまして!ルディーの飼い主ルーたんと申します!
お友達のごまママさんに教えていただいて訪問しました~♪
ららちゃんもかいかいができてしまったのですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも先日おなかにばーっとかいかいができてしまいまして
とてもビックリしてしまいました。今はよくなりました。
ららちゃんも早くよくなるといいですね~。

ららちゃん、匍匐前進、かっこいいよ!!(^O^)/
No title
ルーたんさんv-315
ご訪問ありがとうございますe-266
ごまママさんに感謝・感謝です。
ルディーちゃんも毎日楽しそうに遊んでるみたいね。

ルディーちゃんもお腹にカイカイできちゃった見たいなんですね。
先生がちゃ~んと「草負け」って言って下さったみたいだけど
こちらの先生は「なんだろね?」だったのよ。
私は密かに草負けかな?って思っていましたけど・・・
さっそくお散歩帰りはお腹を拭くようにします♪

これからも宜しくネ!!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
