*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
モヒカン対決


夕方のお散歩で




行かなきゃいいのに
ガウガウのチャイニーズ・シャーペイのお家の方へ足が向くララ



近づくに連れ モヒカンが立ってきます

ララのモヒカン2


怖いくせに覗きこみ ますますモヒカンが・・・・・

ララのモヒカン
最高に立った瞬間はシャッターチャンスを逃してしまいましたが・・・





しかし この方には敵わない




波模様のモヒカン
                                     ルナ兄貴


この背中の一物を見てみーや!!




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
再登場、ありがとうございます。夫婦で爆笑!いつみてもウチのは変だよね~。ただ主人はまったく気づいてませんでしたe-351。ちょっとは観察してちょうだい!
No title
ぎゃ~!
凄い脊髄!
まるでファスナー!
ららちゃんも、ルナ兄さんに見習って!!(^^)!
ファイト!
No title
ルナママさんv-315
ルナさんのカッコイイ背中に見惚れちゃいますね。
パパさん気がついてないなんて、シドイ!!
私からもパパさんちゃんと観察してねって言っときますよ!
No title
ママぷぅさんv-330
すごいモヒカンでしょ。
ファスナーか。そういわれればファスナーの合わさったとこに似てるね。
新発見だぁ~!
No title
すっすごい背中!!! まるでチャックがついてるようじゃないですか。
ん、今はファスナーっていうのかしら(笑)
毛が立ってるのって写真に撮るの難しいですよね。分かりづらいというか。
ルナ兄貴くん、相当立ってるんでしょうね~
No title
やっぱり!!
お毛け 立ちますよね!!
背中の真ん中~~!
まるの背中もネコちゃんや鳥さんを見たら モヒカンです。
でも 写真撮った事ないかも。
No title
私さんv-315
すごいでしょ?
ルナ兄貴の背中!男の背中でしょ?んな歌あったわよね。
哀愁漂ってるかしら?
No title
まるママさんv-315
今度まるちゃんともモヒカン対決しようね。
ララは完全モヒカンになると 根っこの方の毛が黄色くなるんだよ。
黄色といえば聞こえがいいけど、黄土色だね。
苦手のワンコに遭遇すると、そうなっちゃうんだぁ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
