*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
わんこもMってあり?


散歩の途中で山栗のイガイガ見つけました
去年も先一昨年も 同じ場所で見つけました

そしてイガイガで遊ぶことも 全く同じ
期待して待ってるとしか思えません


散々遊んで まだ名残惜しそうなので 家に一個持って帰りました



イガイガ たまらん!!
イガイガイ大好き



よく遊びます
イガイガと遊ぶ




あぐっ!とする感じが またたまらん!
アワワ痛い



アワワ 痛いっ 
でも やみ付きになっちゃう
クジラちゃんも笑ってるよ
クジラちゃんも笑ってるよ



今度は 背中にスリスリ
背中にこすりつけ
ワンコのMっているんですかぁ~?



遊び疲れて
ふう 疲れた
呆然自失





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
…笑 なぜこんなに痛いものがすきなんでしょう笑 自ら向かっていく姿勢がナイスです!
ららちゃん、そうだったの?
そーか、ららちゃんはMだったのか(笑)
栗のいがいがで遊ぶわんこは見たことがないなぁ。
夏の終わりの楽しみだね!
くれぐれもお怪我なさらないようにね!
No title
ららちゃんイガイガ好きなのね~
ももは道端でイガイガに出会うと戦いを挑んでますよ(^_^;)
背中ごしごしは~~っ
痛いだろぉ~~~(>_<)
Mさんにはたまらないんでしょうか(笑)
No title
Hanakottyさんv-315
不思議ですね~
季節違いの時でもこの場所に行くと探すんですよ。
無いと 「何故ないの?」って顔して私の顔見上げるんです。
完全にイタイのに魅入られてます(笑)
No title
ごまママさんv-315
青くてまだ若いイガイガだから、もう痛いのなんのって。
私がちょっと持とうとしてもアワワイター!!なのに、良くやります。
何がそんなに良いのか良くわからない。
魅入られるってこういうことなんでしょうか 笑
No title
やんげさんv-315
ももちゃんもイガイガ派?
よかった!!仲間がいて!
No title
犬のM。。。って。。。?
いると思います。。。吟じます(^O^)
うちのマイロもぐちゃぐちゃに手がうと
めちゃめちゃ喜ぶよ~(^○^)
頭をぶちつけても喜んで寄ってくるから
Mだね。。。きっと。。。(^.^)
No title
ララちゃんもイガイガで遊んだのね! あたしもこのあいだ遊んだわよ。
この、なんともいえない刺激がたまらないのよね~
あたしも背中にスリスリ、今度見つけたらやってみるわ!
No title
サリーちゃんv-315
イガイガってどうしてあんなに誘惑的なんだろう?
あたちはすっかり虜になってしまったわ。
サリーちゃんにもスリスリ絶対お奨めするわよ。
サリーちゃんまでMの仲間に誘い込んで・・・・
イケナイあたち。。。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
