*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
海の公園花火に行ってきました

今日は夏一番の地元のお楽しみ
海の公園花火大会の日です


毎年夏の終わりに開催される この花火を
その時々に 色んな思いを感じながら見てきました

近頃は もっぱらお楽しみ一色
きっと幸せなんだろうね 


お昼からゆーず一家がやって来ました
昨日まで涼しかったのに 今日の蒸し暑いこと

ベランダのお花の水やりで少し涼をとりました
もちろんララもお水遊びに喜んで参加
お花に水やり

お花にみずやり




夕方から海の公園へ
かなりの人出の中をぞろぞろと歩き。。。


屋台も一杯出てたけど カメラを出す余裕なんて まるで無かった
でも なんだカンダと買いこんで
家からのお弁当とで 花火よりだんご?
とうもろこし

花火のお弁当

この方はかなり興奮気味
花火のララ
この後花火が始まると ララと母さんの格闘劇が始まり
ララは浴衣がはだけて あられもない格好になりながら
何とか 花火を楽しみました


(ぴゅ~んと一発高く上がる花火に イヤに反応してしまいました)




花火



花火0



花火1

ここの花火が一番好きです




ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花火~!いいですね~(^O^)
最近不景気で、花火へってるでしょ~_(_^_)_
今年はまだ、花火見てないよな~
「うらやましいな~(マイロの心のさけび)
こんなに奇麗な花火が見られるららちゃん。。。
いいいいな~、可愛いべべ着て(浴衣のこと)
僕、惚れちゃいそ~♡」
No title
ママぷぅさんv-315
キレイだったわよ~
ひゅるひゅるぅ~って音が次のドッカン!を期待させて
もう興奮しまくり。母さんがあたちの口をすばやく挟みこむのだけど
思わず母さんの手を噛んで我に返るって感じだったの。
もう喉もカラカラ。
保冷剤で冷やしてもらったわ。

最後の打ち上げが地元のニッパツという会社の提供なんだけど
コレがまたキャーとなるほど素晴らしくて。
母さんは螺子の会社が毎年最後に素晴らしい締めくくりをする事に
感心してこの会社を褒めまくりです。
だってママぷぅさんの言うようにこの不景気時に消費者から遠い会社が
こんなに盛大なサービスをしてくれるんですもの。
No title
ララちゃんの浴衣、可愛いですね!
やっぱり女の子は明るい色の方がいいわあ。
胸元はだけるのもお色気よね。ちょっとだけよ~(笑)
No title
私さんv-315
年に一度の浴衣姿どう?色っぽい?
去年と今年は海辺まで行って大きな花火満喫したけど、吼えさせない
ようにするのに大変だったの。
やっぱり犬連れだと盆踊りか夜店が一番いいかもね。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
