*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
赤ちゃんにでも遊んで欲しい犬

さーやももう七ヶ月


捕まり立ちするようになりました
さーや 可愛い!!


捕まり立ち




そんな赤ちゃんのさーやにも 遊んで欲しいララ
恥ずかしくないのぉ?
さーや うい~す




さーやとララ





さーやにボール
どっちがお姉さんなの?




頑張れさーや
頑張って ライオン君を取ろうとする さーや





さーや頑張れ!!
ララを手玉に取る日が楽しみです




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さ~やちゃんのドアップだ~♡
かっわいい~(^○^)
ららちゃんのさーやちゃんを見守る眼差しがとってもやさしそ~!
やっぱり、ららちゃんって、お品格がありますわ~(私までザーマス語になっちゃった~)
うちのときたら、ガサツで食い意地はってて、そんでもって飼い主様を
おナメになってるときてますから。。。
んん・・・?どうやって躾直そうかしら。。。
No title
さーやちゃんなんて可愛いの! ちゃんとララちゃんのお相手してあげるのね。
ララちゃんも可愛い! 遊んで欲しいってお願いできるのね。
たっぷり和ませていただきました(≧∇≦)
No title
さーやちゃん7ヶ月ですか♪可愛いですね~
もうつかまり立ちを!! スゴイですね(^^)
これからは益々目が離せませんね!!
ララちゃんは赤ちゃんが好きなのね~
ウチのモコと同じだわぁ~♪
No title
ママぷぅさんv-315
あらまっ!
ララがお品があるですってぇ~?
そう言えばおならをした事はないけど。。。(笑)

さーやに対してララは忍耐強く、ゆーづに対してはライバル意識
メラメラです。
さーやは、多分母さんを独り占めしてた所に現れた初めての邪魔物だった
からでしょう。心の狭いワンコですv-404
No title
私さんv-315
赤ちゃんなんて関係なし!!
ヒマそうにしている人を見つけては、ボールをねだるララです。
さーやは、家に遊びに来て暫くはララの動きをずーと追ってがん見
してます。なんだろこのチョロチョロさんは?と思っているんだろうね。
早く大きくなって一緒に散歩に行きたいな。
No title
モコお母さんv-315
さーやはお座り飛び越してつかまり立ちしちゃいました。
赤ちゃんの成長は早いですねぇ~ホントもう目が離せません。

モコ家の2ワンズもコタ君と仲良しですね。
さっきお邪魔して、けなげにラブコール待ってる(笑)モコちゃんに
会ってきましたよ。
スマイル君ビックリの大きさになってたぁ~!!

プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
