*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
デンジャラスな裏山
どこまで行くの?

今日は久振りに家の裏山へ。
ここは時々グヮウガウのチャイニーズ・シャー・ペイが出没する危険な区域です。
でも魅力一杯!な裏山。
びくびくしながら出かけました。



かわいい道しるべ

近所の小学生が立てたかわいい道しるべ



こんな坂 なんだ坂!

途中でやっぱり走りたくなった。
今日は枯れ枝でいいや。 なんだ坂 こんな坂!



わっしょい わっしょい

わっしょい わっしょい



もうすぐ着くよ

途中の鉄塔までもうすぐ着くよ。



おいせ山頂上

やっと着いた! おいせ山頂上。
ここがおいせ山だということも、小学生の道しるべが教えてくれました。



おいせ山のツリーハウス

頂上にあるツリーハウス。 
夏になれば子供たちがいろんなものを運びこみます。

さてさて心配していたグァウガウには遭遇しなくて済みましたよ。


ひな子ちゃん

そのかわり 山を下りてから
ラッキーにもお友達の柴の雛子ちゃんに会えました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~
雛子の写真載せていただいてありがとうございますv-237

さっそく遊びに来ました。

私のブログは雛子メインではないのですが、

よければ遊びにいらしてくださいv-238
訪問ありがとう
さっそく訪問ありがとう御座います。

雛ちゃん漢字だったんですね。直しときまーす。
また今度は、雛ちゃんと遊んでいる写真撮らせてくださいネ。

これからも宜しくお願いします。
No title
わぁ~今日はララちゃんは裏山探索ですねぇ~
枝をくわえて元気いっぱい走ってますね(^^)
嬉しそうです★
頂上まで登ったんですかぁ~
お疲れ様でした♪
これからもかわいいララちゃんのブログに
遊びに来られるようリンク貼らせて頂きますね!
No title
こんにちわ。

今日はララちゃん地方は春の嵐です。全国的かな?
私もちょくちょくモコお母さんのとこにもおじゃまさせてもらっています。

リンクの輪! あれ同じ言葉の重なりになっちゃった。(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
