*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
おやつはフツーに欲しいな



久々にグランドに行って見ると

やった~!
夏休み自主練習中のお兄ちゃん達がいない

そろそろ 宿題片付けモードに入ったのかな?





でもって ララも久々に思いっきり走ることができました
心なしか クジラちゃんを咥える口元もリキが入ってるみたいだね

グランド久々0

グランド久々


一杯走って 大満足




いつもの休憩場所で
いつもの おやつタイム



しかし 今日はこんな事されちゃいました

おやつ鼻のせ


はっ早く ヨシ!と言ってください

気が変になりそうです

おやつ鼻のせ1
ヨシ!の掛け声と共に 一個だけキャッチできました






母さん
やっぱりおやつはフツーに貰ったほうが 美味しいよ

おやつ





そうそう
山もも酒
家に帰ったら 6月に漬けていた山もも酒
頃合になったみたいなので シャワーを浴びてから 味見しました

綺麗なピンク色でキュートな味でした





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃん!おりこ~さんね~(^.^)
ちゃ~んとおやつ落とさないでいられるんだもんね~
うちのマイロは、ガサツで食いしん坊だから、きっと
すぐに、落っことすわね~
ほんとにららちゃんは、おりこ~さんよ~!
JRTのお手本よ~!!
No title
鼻の上のおやつを見つめるららちゃんの目・・・
切ないっっ
切なすぎる~っ(笑)
犬って目の表情がとっても豊かですよね~

ららちゃん
かっわゆす~ん♪
No title
ララちゃん~思いっきりグランドを走ってますね!!
まぁ~健気におやつを鼻の上において“ヨシ”をまつお顔。。。。
「早くヨシと言って!!」って聞こえてきそう☆

「山もも酒」奇麗な色です♪
私もそのキュートなお味を味わいたいわ~(^^)
No title
ママぷぅさんv-315
数少ないララの芸に賛辞を頂きましてどうもです(笑)
まだまだふつつか者ですか、これからも芸一筋まい進して行きます
所存です。。。なんちゃって、、、
No title
やんげさんv-315
この切ない気持ちわかって頂けますか?
人間ってどうしてこんなイジメみたいな事するのかちら?
ララ コンナンの上に手に入れたものの方が美味しいに
決まってるじゃない!by母さん
No title
モコお母さんv-315
山もも酒美味しいかったですよ♪
目でも楽しめるの。
モコお母さんとコタ君や2ワンズの事おしゃべりしながら
飲んだら楽しいだろうなぁ~
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
