*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆーづがお熱に・・・助っ人に行く
ゆーづがお熱に・・・・・
いつものようにSOSが入り ゆーづのお家にお留守番に行きました




港の見える丘公園のフランス山を通りぬけて お家に向います

フランス山から

フランス山から0


フランス領事館跡で一休み
フランス山から1


中央広場も相変わらず綺麗だね
中央広場


お天気がよくて 展望台からもこんな綺麗なベイブリッジが撮れました
展望台


さあ 急がなくっちゃ
ゆーづがお熱なんだから。。


お家に着くと
お熱のゆーづは鼻垂らしながらも 以外に元気でした
お熱のゆーづ
ララも来てくれたので 俄然元気になったようです



テーブルの足に括りつけられているララを見て
ララちゃんも歩きたいのよと言って 離してもらえました
ゆーづのお家

でも ララは何か落ち着かない様子です・・・・




夜には 窓からマリンタワーが見えました
窓からマリンタワー

ゆーづのお熱と ゆーづママのお出かけの為に二泊しました
あっ そうそうさーやはずーとお利口でしたよ





でも ララにはなんだかんだと落ち着かない二日間だったみたいで


我が家が一番
帰ってくると いきなり爆睡でした

やっぱり我が家が一番だね
母さんも爆睡お昼ねしました



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その後ゆーづちゃんのお熱はどうですか~?
もう下がりましたか?
子供はよく熱をだすもの!! と分かっていても。。。
心配ですよね!!

ララちゃんも一緒にゆーづちゃんの看病とお留守番!!
お疲れ様でした♪
ふわっぴぃさんも疲れたでしょう~
いつもとリズムが違うと後から疲れが出ますよ!!
お家でゆっくり休んで下さいね☆
No title
モコお母さんv-315
ご心配ありがとうございます。
ホントに子供すぐにお熱になりますよね。
でもちょっと位の熱では全然へこたれない。凄いパワーがあります。
この日も次の日にはもう熱も下がって元気一杯!!
私の方が「やられたぁ~」って感じでしたよ。


不思議なものです
いいなぁ。
ゆーづちゃん、すぐに良くなったみたいでよかったです。
いいなぁってうらやましいです。わりと近くに娘さんがいて、子供がお熱のときに行ってあげれる。しかもららちゃんと一緒に。何だかとってもいい。お家はとても、すてきなところにあるのね!!ららちゃんとお散歩しながら(?)っていうのも、何か微笑ましい。とっても、優しい時間が流れてます!
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
