*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
君のひとみは10000ボルト?




君のひとみは10000ボルト♪♪

地上に降りた最後の天使♪♪




ララン ラ♪  目が歌ってます
君の瞳は




あれぇ~?
テンション下がり気味?
君のひとみは




何?
チェック済みぃ~?
君の瞳はレ





君の瞳は1万
おー
10000ボルトだ!!



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふっ~懐かしい歌♪
ララちゃんのお目々が光ってる!!
10000ボルトだわ~★
地上に降りた最後の天使~♪
No title
モコお母さんv-315
懐かしい歌を思い出しちゃった。
この歌が流行った時代が懐かしい。。。

目に音符のようなものが映っていたので、つい・・・・・(笑)
No title
わおっ
ホントだビーム出てる~(笑)

ワンコの瞳は純粋で
10000ボルト並みの輝きですよね~
No title
すごい光ってますねー!!ピカピカだ!クリスマスイルミネーションになっちゃっても良いかも!
No title
ららちゃん、何にそんなにお目目を輝かせているのかな~??
とってもかわいいです❤
まさに10000ボルト!!目力、うるうる度は誰にも負けないって感じだよ(*´艸`*)
No title
やんげさんv-315
凄い出てるでしょ♪
目に音符まで出て!!
るんるんで歌ってます(笑)
No title
Hanakottyさんv-315
クリスマスイルミネーションかぁ~?
良いこと教えてもらった。さっそく今年のクリスマスにつかおうっと!!
No title
Kyokoさんv-315
コレはトンちゃんを早く投げてっておねだり中です。
トンちゃんに限らずピコピコおもちゃにはいつもこの表情です。
ワンコは好きな物にはわかりすぎる程の反応を示すよね(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
