*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アレって食べられないの?




平潟湾に海鵜が羽根を乾かしています
なんだか のんびりするねぇと思ってみていたら・・・・・


海う






こんな考えをするしとがいました
う




食べれないの?
いい考えでしょ?




あほタン
そうなんだぁ





それから公園にシブシブ行って
タマゴちゃんで遊んでもらいました
たくさん走ったよ




母さんが水道に水を汲みに行く間
「待て」の練習をさせられたけど 
水道_1




何とか持ちこたえましたよ
待て1
ちょっと姐さん座りだけどね





母さんは帰り道
ビール焼き鳥で一杯したいなぁ~とか
ブツブツ言っていました




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

偉いね!
ららちゃん、マテできるんだね。えらいねぇ。うん、偉い!
うちのジャックチームは姉さん座りはできるが、マテはできない。
待ってるふりして、ちょっとずつ動いてるの。だるまさんが転んだみたいに。
違うよねぇ。まったく。私も夜のお散歩の帰りに思うわ。屋台でおいしい焼き鳥とビール。
もちろんわんこもOKなんて店があったらねって。
No title
いいですね~ビールと焼き鳥♪
暑いときは冷えたビールが最高ですよね!!

ララちゃん偉いぞ!!
遠くの水道まで水を汲みに行って来る間待てが出来るなんて~
姐さん座りでもあぐらでも何でもいいから。。。。
待っていられたから感心感心♪
No title
鳥見たら焼き鳥
魚見たら塩焼き
だいたいみんな考えることは一緒~(笑)

ふわっぴぃさんだけ焼き鳥?
そりゃぁららちゃん
だまっちゃいられませんなぁ
No title
ごまママさんv-315
スクールで教えてもらった数少ない服従の一つですが、姿が見えなく
なるととたんにパーなんです(~~)
散歩から帰って玄関で待たせていると、ごまママさんちと同じだるまさんが転んだ状態です(笑)
この日の夜はビールと焼き鳥念願達成しました。

ゆーづは良くなりました。お見舞いありがとう。
No title
モコお母さんv-315
うふふ
あぐらで待てしたら表彰状ものですな。
ジャックって何故にこうも姐さん座りの子が多いんでしょう。
モコちゃんこんな座り方しないよね。
綺麗なお座り姿の子が羨ましくて。。。
No title
やんげさんv-315
焼きとりで一杯!!
やんげさんも好きでしょ~

ララにもちょとあけましたよ、だってこの思いつきはララだもん??
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
