*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ヒジョーに分りやすい犬



草食べ1



草食べ




草食べ2


草食べ1




そろそろです



決して期待は裏切りませんよ。。。

そうです その通りです・・・





きたぁー


草食べ2





やってくれました・・・。。。
草食べ3



アタシって ヒジョーに分りやすい犬なんです





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら
ララちゃんは草を食べちゃうんですね
…で、出しちゃうんだぁ
忙しいですねぇ
ウチは嗅ぐの専門で食べないんですが、
ワンコも色々なのかな~
No title
草を食べて、見事にリバースですか笑 おもしろい!
No title
どうもです~。
ララちゃん、食べたら戻すのね。
B.B. は、下からつながって出てきます。。。。。

お散歩にいい季節になってきましたね^^。
なかなか会えないものですね。
私たち、元気にしてます~~!!
吐くために食べるっていう説も。
お腹の調子が悪いときに、吐くためのわざと草を食べるっていう説もあるようです。どーなのかなー?オレオもちーずも食べるけど、吐かないなぁ。
草はいいよ、みみずよりずっと。(笑)
No title
ワンは胃の調子が悪いとワザと草を食べて
吐くらしいですが~
ララちゃん~最近夏の疲れが胃に出てきたかなぁ~?
もうゲッポンしたから大丈夫かしら♪
No title
あ~ 分かります! やっぱり吐くために食べてるのかしら。
でもそうすると胃が悪いってことなのか?なんて思うと気になりますね~
単に草が好き!ってことだとは思うんですが(笑)
ウチはお尻から出切らなくてずりずりやられる時が一番こたえます・・・。
No title
まぁさんv-315
臭いかいだり、食べたり色々です。
お気に入りの草さがしてるんでしょ~か♪?
王子は草なんか食しませんよね(笑)
No title
Hanakottyさんv-315
そうそう、また大地に戻しとかなくっちゃね。
今度は草じゃなくって綺麗な花にな~れ!かな?
No title
Parsonさんv-315
お二人とも元気でよかった~
B.B.ちゃんは下からですかぁ~でもそれが順当というもの(笑)

西伊豆に行ったんですね。
ちょっと遠いですけど、西伊豆は断然海も綺麗でいいわよね。
私も若い頃良く行きました土肥・戸田温泉懐かしいです。
No title
ごまママさんv-316
そうそう そんな事聞いた事あります。
臭い嗅ぐだけの時と食べる時があるけど、食べた時は
必ずと言っていい程ウグッとします。
だからヒジョーに分りやすいんです。。。

みみずは栄養になるんと違う?(笑)
No title
ごまママさんv-315
v-316になっちゃってゴメンね(笑)
No title
モコお母さんv-315
そう聞きますね。草の葉で胃壁を刺激して吐くとか。。。
母さんの食べものを悪いと知りながらちょくちょく上げてるからかもね。
なんせメタボ母さん油もの好きですから。。。
No title
私さんv-315
きっと胸焼けしてるんだと思うわ。
ミートソーススパとか生ハム上げちゃったんだもの。。
どうして上げちゃうんだろう。。?悪いと知りながら。。。
制御できないのよね。悲しい。。。
ゆーずに飴上げて怒られるのとおんなじ。

ふふっ
お尻からズルズル・・・私も経験あります。
ティシュで引っぱり・・・堪えます(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
