*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひにくれ物ですか?
ララは皮肉れもの?



その一 リード編
リードぐいぐい引っぱるくせに 離されると忽ち不安になる


 
おいおい!ピンピンだよ
グイグイ


離すと
なんで離すの
ときた!!




その二 おもちゃ編
その辺に転がってるおもちゃは興味なし 隠されたものがいい



ふん!!
ふん見向きもしない


隠されたタマゴちゃん
隠されたおもちゃ


取って取って!!とうるさい
どこにあるの?




その三 おもちゃ編パート2
渡すつもりは全くないのに わざわざ持って来る



渡したくないのに
人をおちょくってるのかぁ~




その四 顔と性格
可愛い顔してるのに勝気だねと人に言われます



可愛い顔の写真

              なぁ~し





ワルそうな目をしたララ
勝気な目
勝気マンマン




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

似てる似てる!
ららちゃん行動もお顔もちーずに似てる(笑)
でも、ちーずはリードを引っ張らない子なの。
どちらかというと、遅れてついてくるタイプ。あんまり、散歩は好きじゃないの?って思うこともあるひねくれモノです。
No title
どれもこれもウンウンうなづいちゃいます。そうなんですよ、そうなんですよ!(笑)
ウチはとりわけおもちゃ編パート2ですね。
ぐいぐい押しつけてくるから遊んで欲しいのかと思えばサッとひいていなくなる・・・
おちょくり以外何物でもないですよね~(-_-メ)
No title
やっぱ、ジャックの性質なのね・・・
うちも、よく似た行動パターンだわ~
うちはリード編その1かな。。。?
リード8メートルの時、あまりにも長すぎて
私を見失ったと思って、後ろを振りかえるのよね~
おもしろいったら、ありゃしない!!(^^)!
No title
ごまママさんv-315
ウンウン!
顔もそっくりだけど確かに行動パターンも似てるよね。
でもリード引っぱらないのはお利口だよ。
ララは行き道はもうグイグイやるからね。焦ってるのヨ。
自分の思いどうりに事を勧めたいタイプだね。
そんな女の子あまり彼女にはお奨めできないタイプだよね(笑)
No title
私さんv-315
ジャックってほんとに飼い主をどう思ってるのよ!!って言いたくなる
子が多いのよね。
うまく翻弄されてしまってます。
でもそこがまた可愛い~と甘い顔してしまってるけど・・・・
イカンイカン!たまにはガツンと・・・・いけないんだよね(苦笑)
No title
ママぷぅさんv-315
うへ!!
8メートルで振り返りですかぁ~
そりゃまた大胆ですな(笑)

ジャックって何故ににこんなに可笑しい行動を取る子が多いんだろう?
でもまたそこが愛される所以だよね♪♪
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
