*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
宝島


金曜日
京急ペットショップに行ってきました


ララは ここから我が家に来たから 
まあなんていうか第二の故郷とでも言うのかしら?

ララはここが大好き!!
大好きの理由は第二の故郷だから?
イエイエそんな感傷的なものでは決してありません






ここで・・・・・・・

イェイイェイと家に帰って今日の撮影の成果を見ようとしたら・・・・・・・

2~3枚見たところでカメラからジジジィーと異常な音が・・・・・・
ムム?
レンズ異常を検知しました~!
何?そんなもん検知するなよ~!!
買ってまだ3ヶ月。。
前のカメラはやはり3ヶ月で野島の海にドボン!!

何でぇ~何でアタシはカメラから見放されてるの?

落ち込む私。。。

ヤケのやんパチ


2~3日たってお姉さんにそのことを話すと
何と!!ポイントもあるし~と言って同じ機種を買って来てくれました
・・・・・決しておねだりなんかしてません・・・・


と いう訳で今日のUPと相成りました。。。。。






ここから続き

温めに温め抜いた構想?
今とばかりに爆発します。。。。???



母さんここじゃありません
おやつ


あたちは
おやつじゃない



お洋服??
洋服じゃない

こんなの欲しくない!!
どれもチガウ





きやー!!
ここよ ここ!
宝の山


宝の山2



ピコピコホットドッグ買ってもらいました
絶対離さない


店から出て
その噛み付きの凄いこと。。。。
絶対離さないから!!って。。



母さんはお姉さんから貰った同じデジカメと 1997年のワインでいい気持ちぃ~~!!





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん!やったね!
更新してないなぁって思ってたけど、カメラにそんな事情が!!
優しいお姉さんに感激の私だけど、壊れたカメラはまだ保障期間だから、無償で直してもらえるはずよ!カメラが2台あれば無敵!
ちーずはねぇ、あんまりペットショップが好きじゃないの。とても怖がるよ。
きっと返品されるって思ってるのね(笑)
でも、おもちゃコーナーへ行くとやっぱり興奮するみたい。ららちゃんみたいに
おねだりされたら、買っちゃうなぁ!!ららちゃん!!かわいすぎ!
No title
ごまママさんv-315
またカメラ壊れたの。。。
私も保証期間内なので問い合わせとかしたんだけど、工場も連休に
入ったとかですっかり落ち込んでしまいました。。
そんな時にお姉さんが買って来てくれて本当に嬉しかったです♪

ララのおもちゃ売り場でのテンションの上がりかたったら~凄まじい
ばかりの物がありますよ!!
そしてショップに行く信号2個くらい手前からもう喉がウグウグ言うほどの
引っぱりよう!!
こんな事されたら買わずにはいられないわよね・・・!!
No title
いやーん ララちゃん以上に私の方が興奮しちゃう品揃え!(笑)
特に洋服コーナーなんて素敵!!! 自分の服選ぶよりわんこ服選んでた方が楽しいんです^^
おもちゃもたくさんあってウハウハですね。ララちゃん買ってもらえて良かったね~
カメラ、連休前でさぞがっかりされたでしょう。でも優しいお姉さん! ワインがなくてもいい気分になっちゃいますね(^O^)
No title
私さんv-315
おもちゃも洋服も品揃えいいでしょう?
ララはこのお店が大好き!
ホテルもあるのでたまに利用するんだけど、せっかくのお散歩タイムも
グイグイ帰ろうとして、お店の人も「お散歩きらいなの~?」とすぐに
帰ってしまうみたい。それでお迎えに行った帰り道なんかウンPを
三回位もするのよ~(笑)
カメラゲットできてほんとにほっとしてます(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
