*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
覗き魔チャン


綺麗な鰯雲

とても細かい鰯の群れだった






鰯雲

鰯雲1


今日は曲がったことのない細道を曲がって見ました
すると 
魅力的な誘われる階段発見!

黙って見過ごす訳にはいきません
上って見ました。。
階段_1


何にもなかったよ
草 ボウボウだっただけだよ

何にもなかった




始めての道なので
妙に探検隊?
よそのお宅を覗くことしきりです

覗く
覗き魔1

また覗く
覗き魔2

はたまた また覗く
覗き魔3
何を期待してるんだろう??
覗き魔チャン




帰りの近所の公園では
野球観戦
ララも せめてボール拾いでも・・・・・と
スタンバイします
公園の野球
まぜてもらえなかったヨ。。




帰り道
花の苗を買いました
花の苗
左奥の花はカランコエ
「頭の良くなる花」と書いてありましたが
ホントでしょうか。。。??




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

家政婦は見た?
ららちゃん、何か面白い情報をキャッチした?
オレオもねぇ、覗き魔だよ。階段があれば上がる、高いところはとりあえず登る、穴があれば鼻をつっこむ。そしてよその家の裏門が好き!
どうしてかなぁ?ボール遊びしたい後姿のららちゃん!!かわいすぎ!
No title
カランコエは子宝草としても有名ですね。
強い植物なので、どんどん増えますよ~!
ボールまちのららちゃん、とってもかわいい!
転がってくればいつでもとります!って意気込みが伝わってきます(笑)
No title
「カランコエ」ウチにもありますが。。。。全然頭よくなりません~
あらっもうパンジーも!!
そろそろウチの庭も夏から秋へと植え替えなくては。。。。

ララちゃん~初めてのお散歩道は未知の世界!!
探検したくなるわよね~(^^)
見たことが無いお宅も覗きたくなる気持ち~わかります!!
私だって。。。。ついつい覗いてしまいます★

ウフフ★野球観戦のララちゃん~ボールが飛んでこないか
構える後ろ姿が必死で可愛いなぁ~(^^)

No title
ららちゃん、のぞいてみた先には何かいいものあった?
コリはボールをみかけようものなら何か話しているかのようにグズってうるさくなります(;´Д`)
ららちゃんは混ぜてよ~って感じでお利口にみているんですね(o´ェ`o)
No title
ごまママさんv-315
好奇心まんまんのララでした。
塀に立ち上がって覗いたり。。。こんなに覗き見連発にはもう驚きでしたよ。
たまには知らない道もいいもんですね♪
あくまでもご近所って安心感があるのかしら?遠出した町ではイヤに落ち着かないのが不思議です。
No title
ぽちさんv-315
そうなんですかぁ~?
少しは頭良くなって欲しいと飛びついて買っちゃいました。
もう子宝は関係ありませんのです(笑)
No title
モコお母さんv-315
ギョヘッ!!
カランコエの力及びませんでしたかっ?残念無念!!
それじゃあ私も期待薄ですね(笑)
パンジィーのお花には期待しましょう。少しは彩りになってくれるでしょう。

ララの覗き見趣味には参りました。とにかく軒並みですもん。
母さんの覗きたい気持ちを代弁してくれたのかな?

この日はボール拾いでスタンバッていたけど全然飛んで来ませんでした。
ヘタクソ~!!
No title
Kyokoさんv-315
収穫なしですよ。
何かスキャンダラスな事や事件でも発見したら面白かったのにね。
何考えてんねん←一人突っ込み(笑)

コリちゃんの話してるようなウガウガ聞いて見たいな。
人が遊んでるボールはまた一段と魅力的で欲しくなっちゃうもんね♪
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
