*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スリリングな崖遊び


久々に室の木公園に遊びに行く
途中の遊歩道では相変わらず 浮き石に文句つけながら。。。



銀杏の木も心なしか 少し色づいて来たような・・・・
銀杏




根元にはもうギンナンを取ったあとが。。。。
ぎんなん
ララ くさいよ!!
クサイにおいを身にまとうかと思ったら・・・
そうでもなかった
臭いにも選り好みがあるのかねぇ~



銀杏1
ちなみに
こちらの様な形をした銀杏は 男の子
実はつけないそうです





さっそく久々の崖遊び
今日は西部劇なみのスリリングなシーンで!!




デンジャラスな崖遊び




デンジャラスな崖遊び1




デンジャラスな崖遊び2
ヒョー ホホッホーーィ

なんだなんだ
インディアンの襲撃みたいだね





公園を出たところで
シベリアンハスキィーとばったり
オレオ君という子で優しそうだったけど

シベリアン


ララは どうしょう?って感じで目が泳いでしまったね
シベリアン2



久々の崖遊びでララは大満足でお家に帰還しました



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

憧れる!
崖遊び!オレオにもさせてあげたいなぁ。喜ぶだろうな。でも、ららちゃんみたく上手には降りれなくて、転がりそう!ちーずは怖がってだめだろうなぁ。
ららちゃんのうれしそうな顔みてるだけで、こっちも嬉しくなっちゃうよ。
ハスキーのオレオくんはJRTのオレオくんより、やっぱりダンディで強そうだね!(笑)
No title
こんなに急な崖を駆け降りるららちゃん、すごい!!
ほんとに西部劇の曲が流れてきそうですね^^
ハスキーって昔はよくいたけど、もうみかけなくなりましたよね。
ららちゃん、固まってしまったのかな?
No title
ごまママさんv-315
ハスキーの名前を聞いてオレオ君とわかった時ったら!
なんてごまママさんちとご縁があるんでしょう~と思っちゃったよ(笑)
崖遊びオレオ君もちーずちゃんもキット大喜びすると思うよ。
だってジャックだもん!!
このハスキー君はとても優しそうだったよ。
オレオ君もやんちゃだけどちーずちゃんに優しいもんねv-345
No title
kyokoさんv-315
今日のお昼間kyokoさんのとこ遊びに行ったんだけど、読み逃げ
しちゃったんだぁ~

この崖にむかっておもちゃを投げの。そしたらあれ~向こう側までいってしましって、暫くしてララがニョキっと顔を出したのを見てつい思いついたんです。
kyokoさんの言うようにコンドルが飛んでいく。。とかのメロディー流れてきそうだったのよ。

そうそう一時飼い主さんの中でハスキーが流行った?時があったよね。
大きいのにまた違ったやさしさがあって私は好きだな~v-354
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
