*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ご近所のジャック君

先日道で逢ったジャック君
お話を聞いていたら ご近所だった!!
いつでも遊びにきてねってお願いしていたら。。。。


本当に遊びにきてくれました
感謝感激


お姉さんに抱っこされてるのは
トランプ君 一才半

トランプ君とお姉さん

凄くやんちゃで可愛い

トランプ君

この子は群馬県の方まで見に行って家族の一員になったそうです
この子を選んだ理由は・・・
たくさんの子犬がいてみんな寄って来るのに この子だけ隅っこで遊んでいたからなんですって。。。
「よし!!オマエだ!」って言って連れて帰って来たんだって  面白いね



トランプ君1

ジャック特有の 鯵の開き座り お○○がピタッと床に付いてるね
華奢な体つきがたまらなく可愛い


そう
ララが全く登場してませんね


ララは始めてのワンコの訪問を受けて
全く取り乱し。。。鼻にしわ寄せて吼えまくり・・・
ハウスに強制収容されてます



そっと様子を窺いに行くトランプ君
ちょっと挑発したりなんかして・・・
ララの様子を窺うトランプ君



やったどぅ~!!
完全勝利の雄たけびを上げています
雄たけびを



ハウスから出る時はリードをつけられ 硬く抱き締められていたララ
お友達が帰った後は
茫然自失の呈です

茫然自失のララ
泣き出しそうな目が ちょと可哀そうかな。。



でも母さんだって・・・・
いつの間にか こんな事に・・・・
興奮状態のララにヤラレたんだね
シャツ破けてたもの。。。
脅迫されるララ
よし
コイツを脅迫材料にして チクチク責めてやるんだ!!




神妙なララ
反省中のララ

ほんとうに反省してるのかな?
キット一時だけだね
三歩歩けば すぐ忘れちゃうんだから。。。



育て方間違えたかも・・・・・・





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
会いましたか、トランプ君にv-389。スリムな男の子でしょ!ルナさんも何度かお会いしました。めずらしく興味しんしんな兄貴でした。
No title
ルナママさんv-315
遊びに来てくれましたよ~
こんなおばチャマの所に来てくれるなんていいお姉さちゃんですよね。

デカジャックに会ったといっていたので多分ルナ兄貴の事じゃないかなぁ?
と思ってたらやっぱりね(笑)
そうそうそのデカジャックがトランプ君にいやに興味津々だとも言っていたね。
B.B.ちゃんとも会った見たいね。
ジャック仲間が増えてなんだかハッピィーな気分になりました。
デートは段取りが・・・
ちーずです。やっぱり、いきなり彼が家に来るのは女の子としてはダメなんです。外でデートを重ねて、ちょっと耳を舐めあったり、軽くがぅがぅしたりして、
できれば、レストランでデートしたり、プレゼントもらったり・・・家に来るのはそれからなのよ。
ららかぁさんをケガさせちゃって、ららちゃん落ち込んでると思う。乙女の気持ちわかってね!
(ちーず)
No title
ごまママさん&ちーずちゃんv-315
あ~ ほんとにそうなのよね。
ちーずちゃんの言う通りよ。
母さんもそのあたりで反省していたところなの。
やっぱり母さんの先走りが・・・・
ララにも女の子としての準備が必要だったのね。
初めてのデートなのに母さんデリカシィーに欠けてしまったよ。
ちーずちゃんアドヴァイスありがとうね。
もうララをチクチク責めることはやめます(笑)
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
