*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お泊りに行くんだ~♪


お泊りに行くんだって!!


何でも母さんのちょっと日にち遅れのお誕生日プレゼントらしいよ

お姉さんが計画してくれて箱根ハイランドホテルのワンコOKのコテージに泊まるんだって
ゆーずやさーやも一緒なんだって。。。
楽しみだなぁ~

去年の時はアタシ置いていかれたもんね
京急のペットホテルで糞づまりになったイヤ~な思い出があるもんね
何故糞づまりになったかと言うと
お店のシトがせっかくお散歩に連れ出してくれても
アタシ おもちゃ売り場に行きたくてすぐに戻ろうとして
散歩の嫌いなワンコって思われてしまったみたいなの
それでウンPのチャンス逃して 全~部お腹に溜め込んでしまったのよ

で 今年はアタシも連れてってくれる事になったわけ。。。


始めてのお泊り。。。
どんなかなぁ~
楽しみだな



陽だまりの中

陽だまりの特等席で
いい゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜見てるのかな?


そうだっ!!
母さんに買ってもらった赤いリック持って行こうっと!!



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ららちゃん、初めてのお泊り旅行なんだぁ♪楽しみですね。
きっと楽しい思い出になると思うよ(#^.^#)
らら母さん、お誕生日おめでとうございます(ノ゚▽゚)ノ
いいなぁ!
ららかぁさん、お誕生日おめでとう!すてきなプレゼントを!いいなぁ。
ハイランドホテルのコテージ!私も気になってたんだ!楽しみだわぁ!
ららちゃん、喜ぶだろうなぁ!!リュックの出番だね!
お誕生日おめでとう!!
わぁ~いいですね(^^)
お誕生プレゼントですか~優しいご家族に囲まれて幸せですね♪
ゆーずちゃん・さーやちゃん・ララちゃんも一緒に旅行が出来るなんて~
どんな楽しい旅行になるでしょう~☆
報告が楽しみだわぁ~
No title
ららちゃん、お泊り旅行楽しんできてねー!!ワンコと一緒の旅行はほんと楽しいですよね!&ららママ、お誕生日おめでとうございます!
No title
kyokoさんv-315
ありがとうございます。
もうお誕生日が悔しい年齢なんだけどね(笑)
始めてのお泊りに行ってきましたよ。
珍道中でした。。。
No title
ごまママさんv-315
行ってきました。
ごまママさんもハイランドホテル気になってたんですかぁ~?
私も以前ガラスの森美術館に行ったときすぐお隣でワンコ抜きでも
行ってみたいなと思ってたんですよ。
それが今回ララと一緒に行けるなんて・・・・
幸せ者です。
思っていた通りゆったりとくつろげるホテルでしたよ。
No title
モコお母さんv-315
子供たちのプレゼントでララ共々楽しく過ごしてきました。
なんせララとは始めてのお泊りだったので心配もあったけど・・・
案ずるより産むがやすしでした。
この調子だとクセになっちゃうかも。。(笑)
No title
Hanakottyさんv-315
ありがとうございます。
ワンコと行く旅行の楽しみ 始めて体験しました。
いいねぇ~
まるで自分の子供みたいに、色んな所や景色見させてあげたいし
色んな事一緒に体験したいし、子育て時代に戻っちゃったみたい。。。
親バカですねぇ~
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
