*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お泊りに行ってきましたよ♪


さあ
行ってきましたよ

ララにとっては始めてのお泊り・・・
そして 始めてのクレートでの移動。。。。
ワンワンギャンギャン 30分以上ないてやっと諦めました・・・

始めてづくしでもうスタートから もう大変!!


泊まったところは 箱根ハイランドホテル 
http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/

庭園の広い また管理の行き届いたいいホテルでした

こちらが本館
本館

コテージのある庭園へ向います
庭園へ


私たちが泊まった4人用ワンコOKコテージ
コテージ玄関

寝室とテラス
寝室_1 テラス_1
しっかり管理されていて 清潔感満点でした


さあ 記念写真ね
記念写真

コテージの前のハンモッグで遊びました
ハンモック
ララもゆーづも母さんのとこに 来たい来たいよう と凌ぎを削っています


ちょっと狭いけどドッグランも有りました
ドッグラン2
ドッグラン1



ひと息入れた後
仙石原へ



ススキが綺麗ね
日の落ちる前の時間帯はススキが光って まるですすきの海原です
仙石原2
仙石原1
ススキの中で
さーやとススキ
この方もご満悦の笑顔です





夕食は
こちらのレストランはしっかりした所のようで・・・・・・
赤ちゃん連れなので 今回はコテージのリビングで楽しみました

小田原名物(押し寿司・かまボコ各種・たこわさ等等)
近くにある自家製ハムの美味しい腸詰屋さんからパーティセット・デザート等
皆が食べたいものを好き勝手に買い込みました
リビングで



ひとしきり食べた後
夜のテラス席に場所変え
夜のテラス席2
夜のテラス席3
夜のテラス席


楽しいホテル一日目は 更けていきました。。。。。


明日はまた続きね
朝食デリバリーをテラスで頂いて 雰囲満喫しました



ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり!
ららちゃん、おかえりなさい!
初めての旅行、楽しそうだね。ハンモックでお昼ね!!憧れるわ!
ゆづちゃんもさーやちゃんもうれしそうだね!ららかぁさん、いいお誕生日になりましたね!続きも早く見たいわぁ!!
No title
ふあっぴぃさ~ん!
あらためて、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵なひと時を過ごされたのですね~!
ふあっぴぃファミリーって、みなさん美男美女ぞろいの
ようにお見受けするのですが。。。
絶対、間違いない!
ららちゃん、初めてのお泊りは大成功でしたね!
よかったよかった。。。
No title
ごまママさんv-315
始めてのララとのお泊りたのしかったよ~
庭園が広くて散歩エリアがいっぱい!!
ララも退屈しなかったと思うよ。
ディナーが頂けなかったのがちょっと残念無念!!
母さんが温泉に行った間にララの脱走事件があったりして。。。
母さん追いかけて庭園の中突っ切ってあわやロビーまで・・・だったんだって
オバカさんだけど可愛いとこあるね♪
ごまママ家にもお奨めのコテージだったよ♪
No title
ママぷぅさんv-315
ありがとうございます♪
あらあら そんなぁ~
始めてにしては大成功でまた行きたくなっちゃいます。
今度は母さんがご招待しなくちゃね。

温泉気持ちよかったぁ~
3回も入って元取った気分よ。
No title
遅ればせながらおめでとうございます!
ららちゃんとのお泊り楽しそうですね~!
しかもとても素敵なコテージ! 清潔そうだし~!
すすき見事ですね。 あじさいの季節に行くことが多かったんだけど
この季節もよいですな~!
No title
ぽちさんv-315
ありがとうございます。
とてもいい感じのコテージで満足度高かったですよ。

すすきとても綺麗でした。
アジサイの季節 登山電車で見るのも好きだわぁ~ん♪
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
