*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
始めてのお泊りー翌日ー


箱根ハイランドホテルの翌朝



たっぷり朝寝坊して 温泉に入って

さあ 朝ごはん 朝ごはん!!




コテージのテラスにデリバリしてもらいました


美味しそうでしょう?
そして 雰囲気満点

どんぐりが ビシバシ音を立てて落ちていました
朝食デリバリ



何の遠慮もなし。。。
皆で楽しく 綺麗な空気と共に朝食楽しみました
楽しい朝食

ララはどこかって?
足元うろちょろしてましたよ





芦ノ湖をぐるりと回って 恩賜公園へ
芦ノ湖

記念写真_1




旧東海道の杉並木
凄いね 昔の人は足で箱根の山を越えたんだものね。。
杉


杉とお姉さんトララ




茶店によって お餅など。。。
さーやも飲める甘酒がありました
さーやも甘酒

でもって 座敷わらし。。。。
座敷わらし_1



こんなに楽しい一泊旅行のプレゼントに 感謝 感謝



そしてもう一つプレゼント
プレゼント
めがねのひも?(何て言うんだろう?)とワンコの刺繍の入った手袋



子供たちよ
ほんとにありがとう!!です




ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~和気あいあいとご家族揃ってとっても楽しそう♪
ホテルも素敵★
それに初めてのお泊りとは思えない
ララちゃんのお利口さん振りに感心!!
そのうえプレゼントまで~
うらやましい限りです(^^)
No title
モコお母さんv-315
楽しい一泊旅行でしたよ♪
家族そろって出かけるチャンスは滅多にないものね。
今回は、まあ年に一度の全員集合旅行が出来ました。

赤いワンコの手袋、お散歩の時にって言われたけど
もったいなくて~
散歩は軍手にします(笑)
No title
ご家族で素敵な旅行でしたね!
ララちゃんも一緒でなお楽しかったと思います。
テラスでの朝食、なんだか優雅な感じですね~
初めてのお泊り、ウチも早く実現させたいです。
No title
私さんv-315
ワンコと一緒はやっぱり楽しい!!
ホテルに預けると気になっちゃうし。。。
私さん家は2ワンズだから楽しさも2倍になると思うよ♪
早く実現させてこの楽しさ味わって!やみつきになっちゃうよ。
わぁ、おいしそう!
いいなぁ、コテージのテラスにデリバリー!!
優雅だわ、おいしそう!
楽しいお誕生日になりましたね!!ふたりのお姉さん美人ですね!!モデルさんみたいなスタイルでうっとり!!もちろん、ららかぁさんも、すてきです!
No title
ごまママさんv-315
あらら
お姉さんまで褒めて頂いちゃって。。。。
我が家ではごまママさんのファンが多くて。。。
いつもお姉さんにごまママさんみたいにしなくちゃダメよ!って
説教されてます・・・

このホテル満足度高くてお奨めですよ。
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
