fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
御会式ってなあに?
昨日  
夕方のお散歩終えて 帰ろうとしていると

近所の物知りじっちゃんにパッタリ

ニコニコ笑いながら 今日は上行寺の「おえしき」だよ

いこ いこ と誘われました


母:おえしきって?
じっちゃん:弘法大師さんの700年記念のなんたらかんたら。。。。

良く分かりませが なんか楽しそうなのでついていきました



上行寺1
上行寺



狭い境内にぎっしりと夜店が出ていました
境内の夜店



懐かしい シャテキ
子供の頃は絶対取れると思ってやったよね
射的


金魚すくいにも腕を振るったよね
金魚すくい


定番のりんご飴 
甘くてえぐい味だったよね
りんごあめ


バナナ
これは食べたことないな
バナナ





盛大なまとい
上行寺まとい




ララも写真を撮らせて貰いました
上行寺のララ

ララと母さんは たこ焼きを買い
隅っこで分け合って食べました



さ○○じっちゃんのおかげで
楽しい夜になりました



ご近所付き合い 大事だね



ランキング参加中です
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ららちゃん、ラッキー
近所の物知りじっちゃん!!貴重な存在だよね。だんだん、そんな方はいなくなったもんね。ららちゃん、じっちゃんのおかげで、楽しくって、たこやきも食べれてラッキーだね!
No title
ごまママさんv-315
ホントにこんなじっちゃん貴重な存在です(笑)
このじっちゃんとお近づきになれたのもララのおかげ。
母さんがラッキーです♪
プロフィール

ふわっぴぃ

Author:ふわっぴぃ
ジャックラッセルテリア ♀
名前:ララ
生年月日:2005年12月6日
趣味:ボール 追いかけっこ



ランキング参加中
よろしければ
ぽちっとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード